[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

お久しぶりです。

そうこです。

更新遅くなっちゃいました。

相変わらず猛暑が続いてますね。

暑くなると水での事故が多くなるから気をつけないといけませんね。

ブログの更新をしていない間は私は必死で女を磨いていました!

最近よく思うのですが、いくつになっても綺麗で

いくつになっても抱かれたいって思われる女になりたいって..

女優さんの黒木瞳さんや杉本彩さんってまさにその象徴だと思いませんか?

歳の割に綺麗じゃなくて、歳がいくつでも綺麗。

これが大事だと思います。

彼女達のベッドッシーンを見ていたら感じることがあるのですが

妖艶という言葉がすごく合っているということです。

可愛いや綺麗を超越した場所にいると思うんです。

私もこれから歳を重ねていく中で妖艶な魅力を放つ女になっていきたいって思ってます。

何故彼女達があんなに綺麗なのかってことを色々考えたり調べたりしたんですが..

生活や使用しているものも大事だと思いながら、1番大事なのではないかと考えたのは

例え何歳であっても女で生きて恋をするってことです。

これは私なりの勝手な解釈なのですが。

でも必ずと言っていい程、恋をしている女って綺麗なんですよね。

私は家庭もあるから中々夢中になれる恋って難しいかもしれないけど

体と心。全て燃え尽きるような恋がしたいですね。

夏と一緒に燃え尽きる程抱かれたい

こんな願望を抱きながら今日も女磨きに励みます!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
