[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

もう少しで

そうこです。

もうすぐ煙草の値段が上がるということで禁煙ブームが起きているようですね。

少し残念な気がします。

男性が煙草を吸う姿って凄くセクシーだと思うんですよ。

口の動きがエロいというか..

まだ抱かれてないのに、煙草を吸っている姿を見ると

こんな優しい口の動きで指を乳首をクリを

口に含んでくれるんだ。

と勝手に妄想しちゃうんです。

だからその姿を見ただけで濡れちゃうこともあるんです。

でもこのまま禁煙ブームが進むとその姿を見ることも減っちゃうんですよね。

少し寂しい気がします。

それと最近話題なのが

某芸能人の方が女性とのセックス中に薬物を使用して死者が出た事件ですね

私の場合はそのような物を使わなくても

常に生死の境目をさ迷うくらい感じちゃうんですが..

私じゃないですよ。
だからそのような物を使って死者が出るって悲しいことだと思うんです。

実は何もない自然な状態が1番気持ちいいと思うんです

意識がハッキリしたまま鮮明に覚えてて

後日思いだして妄想しながら一人でっていうのもいいと思うんで。

でも薬物なんてしてたらそんな事も思い出せなくなるかもしれないから、もったいないですよね

最近の私は妄想ばかりで肝心の現実がないですけど..
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
