[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

不倫素人の画像

そうこです。

みなさん様々なコメントありがとうございます。

その中で私が気になったコメントがあります

ゆきおさん、つよすぃーさん、Jさんの

コメントです、この三名の方は私に共感をもってくれたそうです。

2名の方は浮気相手をお持ちのようで・・・

これから先、いろいろな問題もでてくると思いますが、

女性がわの気持ちとして私のブログをご覧になっていただけたら

嬉しく思います。

エッチな体験談なども募集していますので、

なにからりましたらよろしくお願いします。



今日は素人の方からの投稿画像を載せたいと思います。

男性の投稿者が多かったのですが、

以前も紹介したKさんのものもあります。

※Kさんを知らない方はこちらにどうぞ

よかったらご覧下さい。

Sさんの投稿

素人画像



いろんな人が世の中にはいると思います、

浮気や不倫がいけない事と思っている人も

でも、一生一度の人生ですから。

私は浮気や不倫にたいして、人生を壊さない程度ならいいと思います。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年01月24日(Wed)17:13 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年01月24日(Wed)18:30 [EDIT]

