[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

露出

そうこです。

以前から露出の高い服で買い物に行ったり

散歩に行ってることは日記に書いていましたが

今日はパンツを履かないで、買い物に行きました。

風が凄く冷たく感じましたが

履いてないスリルの引き換えと思えば

我慢できます。

見せつけるようなことはしないんですけど

階段やエスカレーターに乗ると下の人からは丸見えですよね。

買い物の帰りなんですが

40歳くらいと思われる男の人が顔を真っ赤にして

目を血走らせてついてきてるのがわかりました。

私の履いていない下半身が見えちゃって興奮したみたいです。

でも外に出て3分程歩いても、ずっと後ろをついてきたから

もしかしてレイプされるんじゃないかと思いました。

少し恐怖心を感じましたが

体は正直で濡れていました。

人気の少ない通りに入った時

もう来るかもしれないことを心に決めたんですが

私を追い越して先に行ってしまいました。

本音を言うと安心したんですけど...

もしかしたら...と少しの期待もありました。

こんなお昼から人気のない場所で

獣のように犯される。

怖いけど興奮してしまいます。

これも勝手な妄想で

もしかしたら後ろをつけてきてたのではなく

偶然帰り道が一緒だったのかもしれませんが...

でも階段で下にいた人達には忘れられない一日になったと思います。

私ではないです。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop
