[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。



PageTop

相互オナニー

そうこです。

すばらしいコメントを頂きました。

私も自称エッチな人妻ですが、まだまだおくが深いですね?

それは、チャットを使い相互オナニーをすると言う

コメントだったのですが、私はチャットでオナニーなんて

キーがベトベトに濡れるだけで、何がいいんだろ?

なんて思っていたのですが、今はマイクなんかも使えるんですね?

知らなかった・・・・

コメントを見てすぐに調べてみたんですよ、

そしたらWEBカメラとマイクがあればいいみたいな

事が書いてありました。

さっそく購入しようと思うんですけど・・・

旦那になんて言い訳しょうか考え中です。

あとは、どういう流れで相手を見つけて、

相互オナニーをするのかが、まだわかりません。

やっぱりどこかのサイトに登録とかするんでしょうか?

それとも、アドレス的なものを交換すればいいのでしょうか?

ライブチャット自体が初めての私です。

自分でも調べてみますが、詳しい人コメント下さい。


でも本当にすごいですよね?

まぁ携帯にもテレビ電話の機能がついてるぐらいだから

当り前の事なんでしょけど・・・・

うまくカメラの角度を設定すれば顔もばれないし

自分のアソコをそしてオナニーしている姿を

まったく知らない相手に見られる・・・

想像しただけで湿ってきそうです。


ライブチャット以外でWEBカメラってどういう使い方があるんですかね?

旦那にたいして、うまく言い訳を考えさえすれば、

私のオナニーライフもさらに良いものになりそうです(笑)


見られて興奮

ライブでオナニー画像①
ライブでオナニー画像②
ライブでオナニー画像③
[PR]

[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月27日(Sat)22:03 [EDIT]

はじめまして^^

初めてコメントします、愛知の21歳です^^
僕はWEBカメラで相互オナニーをよくするんですけど、スカイプかヤフーメッセに登録してもらえれば、ぜひ僕としてください^^

わた | URL | 2010年05月28日(Fri)01:51 [EDIT]

thfcGUtSWRFvoOvQz

xnRNeI <a href="http://muvmerszjsjj.com/">muvmerszjsjj</a>, [url=http://sflhvcmfzqxa.com/]sflhvcmfzqxa[/url], [link=http://iaelwswsillg.com/]iaelwswsillg[/link], http://emtnjocqvbbx.com/

fchogrwjpgw | URL | 2010年11月04日(Thu)01:13 [EDIT]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014年08月26日(Tue)15:42 [EDIT]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014年08月27日(Wed)06:38 [EDIT]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014年08月29日(Fri)08:59 [EDIT]

