[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。



PageTop

デートしたい・・・

そうこです。

今日は土曜日、明日は日曜日・・・


当たり前の事ですが、私にはまったく違う一日になります。


せっかくの土曜日なのにエッチをする相手が旦那しかいないこと・・・

とても悲しいです、特に最近投稿をもらった事もあり

欲求不満です。オナニーにしてもそうだし

せっかく新しい発見「相互オナニー」を知ったのに

できないなんて・・・

ショックです。


しかも明日は日曜日、旦那がいます。

旦那が家にいるときといない時じゃ、全然違うので・・・


毎日お仕事頑張ってくれているんですが、

パジャマで一日居られるのは正直きついです・・・

たまにはどっかに連れて行こうとか思わないんでしょうか?

みなさんはどうですか?

一ヶ月の間どのくらい奥さん、彼女さんなんかを

デートに誘いますか?


私はもう何ヶ月も外食すらした記憶がないんですけど・・

来週こそは殿方を見つけセックスライフを満喫したいですね(笑)
[PR]

[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年01月27日(Sat)16:33 [EDIT]

こんばんわ~
本日紹介しました~
何か違ってる所があったら言って下さいね!
こちらもリンク&RSS完了してますので
ドンドンエッチな更新して下さい
(^Q^)/ ギャハハ
よろしくね~

シュン | URL | 2007年01月27日(Sat)22:32 [EDIT]

はじめましてぇ!@^^

以前書かれていた、相互オナは体験されましたか?
ボクも、いまはまっちゃってます。。。
見ず知らずの方と、大胆に見せ合ってするのって、
めちゃ興奮しますよ。。。
では、また!

choco | URL | 2007年01月27日(Sat)23:15 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年01月28日(Sun)17:34 [EDIT]

nwlxziyyqidopesm

XWrO3n <a href="http://eudgcucsaaco.com/">eudgcucsaaco</a>, [url=http://sgmptztulyij.com/]sgmptztulyij[/url], [link=http://vudoocrnnpjq.com/]vudoocrnnpjq[/link], http://fuwqyozvtnbp.com/

smkrrzpfld | URL | 2011年01月04日(Tue)04:23 [EDIT]

ngtijepbrqmkyf

8mcmnU <a href="http://hjdsrdxjpasg.com/">hjdsrdxjpasg</a>, [url=http://mkljjzfinvzs.com/]mkljjzfinvzs[/url], [link=http://mgwzdnyucnit.com/]mgwzdnyucnit[/link], http://rphemabdgepz.com/

eoofmu | URL | 2011年01月04日(Tue)10:21 [EDIT]

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エッチな人妻

[PR] あなたに出会いたい人が待ってます[PR] 発見!ここなら出会えそうだよ。本日のエッチな女性はそうこさんですプロフィールお名前 そうこん 身 長 157? 体 重 4?? 3サイズ B78-W57-H81 (Cかっぷぅ~

エッチな女性が書いたブログ 2007年01月27日(Sat) 22:29

