[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

濡れたパンツ

そうこです。

みなさん聞いて下さい。

エッチな女性が書いたブログ

で私のブログを紹介してくださっています。

沢山の女性のブログがありますので

是非みなさんも遊びに行って下さい。


最近、なんかオナニーねたばかりですね・・・

でもしょうがないんですよ、

相手のいない私は今オナニーでもってるって感じですから(笑)

女性の方も男性の方も人それぞれと思うんですけど、

濡れやす女性はどれくらい濡れやすいか知ってますか?

私の場合、正直に想像の段階で濡れることがあります。

だから、旦那以外の相手とエッチをする時は

ホテルにつく段階で濡れてる事も・・・

心の中で(早く触ってくれないかな~)

そんな事を考えたりすることもあります。

触られてもないのに、ビショビショじゃ

ホントに淫乱女みたいに相手に思われそうで・・・・

濡れたパンツ

濡れパンツ
濡れパンツ
濡れパンツ

でも普通の女性に比べると淫乱なのかもしれませんね(笑)

この湿ったパンツ、エッチが終わった後に

はくのって、抵抗あるんですよね。

洗濯前に広げて見ると、ハッキリとシミが残ってますしね。

その点男性はいいですよね?

パンツの中で射精しない限りは、滅多にシミなんて

できないでしょうし・・・・

そういえば昔、我慢汁?ですかね?

あれが女性の液並みに出る人がいましたよ

ホントに触れば触るほどって感じで・・・

そんな人いますか?

正直、私はその人以外いままで会ったことないんですよ

そんな人はシミができてしまいそうですね(笑)



私もはやくエッチ体験を書きたいです
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
はじめまして

チラチラと覗かせて頂いていましたm(__)m
とてもリアルでイマジネーションを刺激される文章と画像で素晴らしいです!
こっそり応援してますんで日曜日以外は頑張って下さい!
毎日、楽しみしていますo(^-^)o

流 | URL | 2007年01月29日(Mon)23:39 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012年01月29日(Sun)08:41 [EDIT]

