[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

イクということ

そうこです。

みなさん女性がイクということはみなさんご存知ですよね?

でも、イクのと潮を吹くのは違うということは

知ってますか?

男性の場合は射精した時点ではっきりとイッタと

言っていいと思うのですが、女性の潮を吹くという行為は

まったく別のものです、


イクということ


本当にイッタ時、私の場合フワフワとした感じで、

体の力が抜けていく感じです。

その快感がとまる事なくずっと続く感じで・・・

気持ちいいよりも心地が良いといったほうが正しいかもしれません


潮を吹くときは、それはそれも快感なのですが・・・

ずっといじられてると、おしっこがしたくなるような感覚になります。

それでもいじられつづけると、我慢ができなくなり

一気に出てしまうのです。

その時は快感は快感なのですが、開放感が強いといった方が

わかりやすいでしょうか?



私が本当にセックスで快楽を求める時は

あまり声を出しません、

それは、喘ぎ声を出すと男性は興奮するからです。

慣れている人はいいのでしょうが

あまり慣れていない方だと、いつもより早くイってしまう

可能性があるからです。

とくに、1回しかできない男性とする時は

私は自分が上になる事がおおいんです。

上になると、私が気持ちいいように

私の気持ちいい場所にもっていくことができるからです。

ただ、それじゃ、私はイケないんですよね

もう無理ってところで男性におもいっきり責めてもらわないと


明日は私の理想的なセックスについて話たいと思います。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年01月30日(Tue)15:46 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年01月30日(Tue)17:42 [EDIT]

