[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

シンデレラ気分で・・・


そうこです。

これは今年9月の話です、

この時期旦那の仕事が忙しいのか遊びに夢中なのか

帰って来るのはいつも夜中でした・・・

私も行動時間がたくさんあり満足した時期でした。

私の使ってるサイトでいつものように

待ち合わせ、待ち合わせてはエッチを繰り返す日々・・・

とても充実した日々でした・・・

年したもいいですが、やっぱり不倫専用じゃないと

いざって時にこっちがふりになる気がして

このサイトばかり使っています。

そうこ

サラリーマン風の40代の男性との時です。

私達は20:00に待ち合わせ、

ご飯をすませて、すぐにホテルへ・・・

エッチ自体好きな私なので

シャワー後濡れた体のまま

抱きつき、そのまま私の中へ・・・

見た目小さいアソコだったんですが、

十分満足・・・

旦那はすぐに挿入タイプなので

新鮮な気がしたのでしょうか?

何よりも指使いがすごかった気がします。

男の人はイッタ後は一時なえると

聞きますが、私的にその男性はすぐに勃起する感じで・・

2回も私も肌を重ねました。

3回目が始まろうとした

そのときです。私の携帯が・・

時間を見るとまだ12時前

何故?

電話にでると旦那はすでに帰宅。

どこにいるんだ?

そんな内容の電話だったと思います。

それから、急いで自宅に帰りどうにかセーフ。

でもあの人のアソコの感覚がまだ私の中に

ある感じがして・・・

もう一度もう一回でいいです。

gousikoさん見てるならこんな淫乱な私

もう一度メール下さい。
スポンサーサイト
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ~
突然すみません^^;
エッチな女性が書いたブログを紹介しています。そうこさんのブログも紹介していいですか?よければ私のブログのコメント欄にでも返信お願いします。

シュン | URL | 2006年12月22日(Fri)20:42 [EDIT]

