[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

パンツが・・・

そうこです。

旦那のオナニーを監視しているのにもかかわらず、

オナニー後、パンツをリビングに放置してしまい

旦那に
「何これ?パンツ落ちてるぞ?」

びっくりしました。

「洗濯物を干すときに落ちたのかしら」

誤魔化しながら、パンツを旦那からとりあげました

広げられたらまずかったんですよ。

しっかり、シミがついちゃってましたから。

でも本当によかったバレなくて

「オナニーしてたの」

とは口がさけても言えないし、

かといって、何も言わないと浮気と思われちゃいますから

まぁ、二度とはないだろうけど、

言い訳の一つや二つは考えておかないと・・・



旦那日記

2月3日

DVD、エロ本ともに動きはナシ

疲れているのか、旦那は夕食を食べた後

すぐに寝室へ、

まさかと思い私も寝室で雑誌を読みながら監視

結局動きがないまま


2月4日

日曜日、旦那は13時頃起床

掃除をしながら、DVD、エロ本の隠し場所に

近づくと・・・

「ここは俺がするから」

と、あせりながら、旦那も掃除をはじめる

心の中で笑いながらも、観察

寝る前動きあり!

私の体をひつように触ってくる

寝返りをうち、そっぽをむくと

背中に旦那のモノがあたってくる

「今日はきついから」

と、旦那を拒否。

旦那そのまま消灯


2月5日

DVDとエロ本がない!

旦那が別の場所に移したようだ

しかし、すぐに発見

掃除中に動かしただけのようだ

旦那もそろそろ限界なのか

私は昨日の夜の固いモノを思い出し

昼からオナニー

私って幸せ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年02月07日(Wed)11:17 [EDIT]

