[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

職場オナニー

そうこです。

旦那の衣装棚から、

懐かしいものがでてきました

私のOL時代の制服です。

借り物で返さなくてはいけないのですが

探してもずっと見つからなかったのに

何故ここに・・・

旦那は女装でもするのでしょうか・・・・?

とりあえず、久しぶりに着てみました

まだはいるということは、5年前と体系が変わって

いないということでしょうか?


懐かしい


とりあえず、この格好でオナニーをはじめてしまいました。

職場でオナニーしてるみたいな感じです。

いつもと違う感じで、触れば触るほど

濡れてきます、ボーっとしてきて

気がつくと、スカートの裾にシミが・・・

とりあえず、クリーニングに出して

前の職場に返しに行くとしましょうか、

でも今さらですよね?

悩みます。



旦那日記

2月6日

いつでしょうか?

まったく気づきませんでした

DVDはそのままなのですが

エロ本が変わってました

という事は旦那はオナニーしたのでしょうか?

それともただ、買ってきただけでしょうか?

そんな事あるんですかね?

私が目を離したといえば、22時ごろに

コンビニへ・・・

でも10分ぐらいですよ!

その間にしたのでしょうか?
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして。
ブログランキングから来ました。
私もエッチなブログやってます♪
よかったら相互リンクお願いします。

美奈 | URL | 2007年02月07日(Wed)16:39 [EDIT]

