[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。



PageTop

リアルなセックスとオナニー



そうこです。

オナニーばかりで寂しい私にまたもや

性欲を増すような出来事がありました。

友達から、セックスの体験談なんか聞かされて・・・


ゆうこさん

これはキツイですね私もついつい股間に手が・・・




ゆうこさん

はじめは、指でゆっくりと股間を触り

男性のカリの部分をすべるようになでまわす。


ゆうこさん

熱くなったアソコに唾を垂らしながら、

ゆっくり裏スジを舌でなぞる・・・

大きな音を立てると男性は興奮するようで・・・

硬くなったアソコにさらに力が入る

ゆうこさん

ゆっくり後から入れられて、犬のように腰をふる・・・

後から両腕をもたれ、受身もとれない状態で

何度も体を揺さぶられる・・・


ゆうこさん

ゆっくりと、奥まで入れられそしてまた、ゆっくりと

ギリギリの所までぬかれる・・・・

男性のアソコが以上に長い様に感じる・・・

ゆっくり入れられると、演技じゃなくても

喘ぎ声が洩れる・・・・


ゆうこさん

思いっきり足を開かされ、アソコを見られながら

出し入れをされ・・・

恥辱からくる快楽・・・




考えただけで、エッチな気分になれる

電話で話しを聞きがら、興奮を抑え

電話を切ると同時にオナニーをする私・・・
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年02月08日(Thu)14:54 [EDIT]

よければ僕のも

ヤ●DAYSから辿りつきました、見事なオッパイ見ながら抜いてしまいそうです。お近く在住なら是非僕の初めての人になって欲しいです。

●欲の冬 | URL | 2007年02月09日(Fri)12:34 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年02月12日(Mon)03:04 [EDIT]

癒されました

こんにちは。はじめまして癒されました。刺激があっていいですね。いつか。ときめきたいです。

ミッキー | URL | 2007年02月12日(Mon)14:18 [EDIT]

やりたい。

写真見て やりたい!入れたい!と思った。

haru | URL | 2007年02月12日(Mon)14:46 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年05月27日(Sun)18:38 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年06月10日(Sun)17:47 [EDIT]

すてきなバック姿

バックで挿されている時の腰の括れがとても素敵でした。もちろん前からの姿もそそられます。一度お手合わせ願いたいと思いました。

吉田洋一 | URL | 2007年08月16日(Thu)07:27 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年10月29日(Mon)03:06 [EDIT]

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

●『小島優子』1173人とエッチした元風俗嬢が明かす!セックスで重要なのは○○○○技術!!

エッチが上手くなると…どういうことが起きると思いますか?女は本当のエクスタシーを味わってしまうと、その男性のトリコになってしまいます。私は風俗の仕事を5年半やっていて、その期間に1173人とエッチしました♪ ある日、お客さんに数え切れないくらいイカされち

【解禁】日本一の物欲専門ブログ!! 2007年02月08日(Thu) 23:23

