[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

増す性欲

そうこです。

とうとう私にも春がきました。

来週の火曜日に会う事になったんですよ

久しぶりの即アポって感じで

昨日の更新の後にいつものように掲示板を見て

地域が近かったのでメールしてみたら

すぐに返事がきたんですよ。

嬉しい事です。


はじめは、私の事を援助と思ってたらしいんですけどね

援助なんて、逆に嫌ですよね?

こういうセックスをする時は

お金の事なんて、考えないで

ただ、お互い気持ちよく満足できれば

いいことですからね。

援助とかよく書き込みで見かけるけど

援助希望の女性の人って恐くないんですかね?

男性にそういうふうにしか見られないんですよ!

それに、「お金やるからやらせて」とか

言われるよりも、ストレートに言われたほうが

女性としては気分がよくないですか?

人それぞれ、考え方はあるんでしょうけど・・・


それにしても楽しみです。

どんな体でどんなアソコで

どれだけ楽しめるのか・・・

その男性はメールでは、控えめだったので

逆に期待しますよね?



目を閉じると、

見たことも無い男性に、思いっきり腰を振られている

私が見えるような気が・・・・


最近そんな事少しでも考えると

濡れてくるのは、性欲が増してきているからでしょうか。
スポンサーサイト
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年02月09日(Fri)17:25 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年02月10日(Sat)00:11 [EDIT]

始めまして相互リンクを希望します。
サイト名 悪魔の知り合い人妻&2ショットチャット攻略
サイトURLhttp://blog.akuma-renai.com/
紹介文 あなたは必ず口説けるでしょう。なぜなら悪魔に魂を売ったからです。
グーグルページランクは2あります。
人気ブログランキング恋愛部門トップテンに入っております。
もしよろしければ御連絡ください。

BORABORA | URL | 2007年02月10日(Sat)03:00 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年02月10日(Sat)09:09 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年02月12日(Mon)18:11 [EDIT]

reply

I strictly recommend not to hold off until you earn big sum of money to order goods! You should get the <a href="http://bestfinance-blog.com/topics/home-loans">home loans</a> or consolidation loans and feel yourself fine

SusanneHudson | URL | 2010年08月21日(Sat)21:08 [EDIT]

