[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

オナ前



そうこです。

コメントを見て思ったんですけど、

私のブログを見ている既婚男性は

もしかしたら、私の事を自分の奥さんかも?

なんて思ったりするんですかね?

でも、もし私があなたの奥さんだったら

あなたは私の事をどうするんでしょうね?

淫乱女と私を罵り

私との別れを考えるのでしょうか?

でも安心してくださいね。

私はあなたの女にはなれても、奥さんではありませんからね。

私があなたの妻でないことを祈ります。


私の家は一軒屋持ち家

オナ前





二階建て、パソコンの部屋も二階に・・・


オナ前






薬指のサイズは7号

オナ前






オッパイはこんな感じ

オナ前


どうですか?

違いましたか?
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。先日書き込みしましたなおとです。
もしうちの妻がこのブログの人だったら…もっと濃厚なエッチを楽しみます…でもその前に、一戸建って所で外れてましたけど…
でも、世の中の旦那って皆同じなんですね(笑)心あたりがある事がいくつかありました…
これからも毎日楽しみにチェックしに来ますんで(^-^)/ヨロシクです。

なおと | URL | 2007年02月10日(Sat)19:06 [EDIT]

乳りんが気に入った。

munezoouです。38歳横浜在住既婚者です。最近どきどきすることがないのでお互いどきどきできる関係を求めております。性格は明るく趣味は人を笑わせることです。やっぱり笑顔ってその人が一番美しい顔ですよね。乳りんにどきどきしました。よろしくお願いします。

munezoou | URL | 2007年02月11日(Sun)00:15 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年02月11日(Sun)13:43 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年02月11日(Sun)19:50 [EDIT]

