[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

謎の女性



そうこです。

今日旦那は祝日出勤。

そんな事なら明日じゃなくて今日

会う約束してればよかったですよね?

でも、もう明日です、久しぶりなので

少しドキドキしています^^


話は変わりますが

誰かはわかりませんが、私にまたメールが

とりあえず画像をのせときますね。


謎の女性

お風呂場のようですね?

ホテルでしょうか?旅館みたいな感じでもありますけど・・・



謎の女性

お肌の感じでは、20代って感じはしますけど・・・

画像を送ってきたということは

私のブログを見ているんでしょうね?

既婚女性なんでしょうか?

謎の女性


みなさんは髪が長い女性と

短い女性はどちらが好きですか?

私は今短い方なんですけど、長いといろんな髪型ができるから

いいですよね?

私の時はポニーテールがはやってましたよ

謎の女性

これで終わりなんですけどね

男性の投稿かもしれないですね?

でも私のアドレス知ってる人は限られてるし

誰なんでしょう?謎です。

もし、ブログ見ていたらコメント下さいね。

状況とかも詳しく聞きたいですし・・・


明日がますます楽しみになりました。

ありがとうございます。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

僕は断然
短い髪の方が
好きだな☆
そうこさんは
短いんだ^^

マッサ | URL | 2007年02月12日(Mon)15:33 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年02月12日(Mon)16:01 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年02月14日(Wed)12:50 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年08月18日(Sat)19:10 [EDIT]

