[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

快楽のための嘘


こんにちはそうこです。


嘘とは発覚してはじめて、嘘になるものと思います。

いつも休みが急に来る旦那。

私にも当然予定があります。

そう浮気の予定が・・・


いつものように待ち合わせをしていたのですが、

その日は旦那が休みで・・・・

どうしよう・・・

私はすでにエッチモードになってるため

行きたくてしょうがありませんでした。

そこで、自分の携帯から自宅に電話・・・

自宅の電話にでて実家の母からの電話という事に・・・

「今、そこまでお母さんが来てるから

少し出てくるね」


「俺もいこうか?」

「いいよ母さんと久しぶりに二人で話ししたいから・・・」

そんなやりとりだったと思います。

嘘をつき私は「母」という名の「男性」の所へ・・・

もちろんホテルで待ち合わせ。

私のアソコに顔をうずめ、いやらしい音をたてる

私も喉まで銜え、しゃぶりつく。

男性の息遣いが荒くなると、がまん汁が溢れてくる・・・

私もアソコをビクつかせ、ゴムを男性のアソコにかぶせると・・・

快楽
挿入・・・

「かな(偽名)さん正上位でも腰振るんですね?」
そんな事言われて、はじめて気づいたんですけど

普通は振らないんでしょうか?

パンツの間から挿入されたため、パンツはヨレヨレの

ビショビショに・・・

旦那にばれないようにベランダで履き替えて

パンツはバックの中へ・・・・

着替え


旦那が「どうだった?」

びっくりしました。

「えっ!」

「義母さんだよ」

ほっとしました。

「元気だったよ、よろしくってさ」
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
いいですなぁ

俺もエッチがしたい(; ̄▽ ̄A
最近は腰振りしてない(/_<。)ビェェン

たくみ | URL | 2006年12月23日(Sat)23:39 [EDIT]

