[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

久しぶりのセックス

そうこです。

昨日は更新できずにすいません、

思ったよりも遅くなってしまい、

旦那のほうが早く帰宅していたので・・・

朝から化粧をして、待ち合わせの場所まで

今、私は車がないので、バスでいきましたよ

会ってから、相手の男性も車がなかったので

そのままホテルに行きましたよ

久しぶりのSEX
※この画像は私ではないですよ。
画像


その男性は、失礼だけど、少しハゲてて

少し太った感じの人だったんですけど、

とりあえず、久しぶりに会えたのが嬉しくて

見た目とか全然気にしなかったですよ、

指が得意なんでしょうか?

私のアソコに何度も何度も指を突っ込んでくるんです

きもちよくて、ついつい、いつも以上に声がでてしまいました(笑)

おそらく、その男性は早くいかないように

長々と愛撫をしてくれたんだと思うんですけど、

騎上位で私がどれだけ腰を振ってもビクともしないんですよ

私のツボとその男性のツボが違うだけなんでしょうけど、

でも、私が上のままつっくりと、奥から抜けるか

抜けないかギリギリのところで、出し入れしてると

顔をゆがめながら、一生懸命耐えてましたよ(笑)

私もイクまではいかなかったけど

気持いいセックスでした。

ホテルの後に少し食事して帰ったんですけど

男性はスッキリした様子なのに

私はまだ少しものたりなかったかな?

食事中もその前してたセックスを思いだしてましたからね

そうすると、なんか自然に目がいっちゃうんですよね

下半身に、その後何もせずに帰ったんですけど

帰りのバスの中で想像してたら

いつの間にか寝てしまってましたよ

しかも、乗り過ごしてしまい、

慌ててタクシーで帰りましたからね、

旦那はいたけど、何も言われなかったからよかったけど

危ない危ない・・・

目標は今月に後2、3人とはエッチと思います。

続きにコメントへの返事がありますので見て下さい。

ともさん

嬉しいコメントありがとうございます。
そうやって想像し私の事を仕事中も思い出してくれたら
嬉しいです、またコメントよろしくね。



いおりん☆さん
私は見た目じゃ、あまり判断しませんよ、
ブログを見てもらったら解ると思いますが
今回会った男性もけっして、いい男じゃありませんでしたからね
やっぱり、テクニックでしょ(笑)



まっきーさん
一人は寂しいですよね?
私もそんな気持ちから、浮気してるんですから
地域はあかせないんですけど
遠くはないですよ
もしかしたら、会う事があるかもしれませんね(笑)



けんじさん
そうなんですか、この女性は
雑誌に載ってたんでうすか?
と言う事は誰かの悪戯なんでしょうね。
けんじさんはおっぱいが好きみたいですね?
またコメントと下さいね。


明日は病院にいく日なので

更新が遅れちゃうかもしれません。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年02月15日(Thu)14:36 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年02月15日(Thu)18:33 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年02月20日(Tue)12:06 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年02月21日(Wed)01:10 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年02月22日(Thu)16:18 [EDIT]

PWOHvdlhQgEFk

iXdFSa <a href="http://kxmrgxyyihhs.com/">kxmrgxyyihhs</a>, [url=http://godatozpnvtp.com/]godatozpnvtp[/url], [link=http://wxedixgyblck.com/]wxedixgyblck[/link], http://dahwgtutavxk.com/

vnfjdtwatp | URL | 2010年10月08日(Fri)04:50 [EDIT]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014年07月10日(Thu)22:40 [EDIT]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014年08月29日(Fri)08:35 [EDIT]

