[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

ノーパンで・・・

そうこです。

コメントでわかったことなんですけど・・・

男性って年代によって

パンツの種類も変わっていくんですね?

すごい発見をしたきがします。

それじゃ、年齢を聞きづらいときは

「どんなパンツを穿かれてますか?」

こう聞けばある程度年齢がわかるって

ことですかね?

でもそんな事聞いてたら

変態さんと思われてしまいます(笑)


そうこ


でもすごいですよね?

女性の場合はいつからだろ?

私の時は意識したのは、

中学生の時かな?

小学生までブルマをスカートの下に

穿いてたんですけど・・・

今考えると何故?って思いません?

男子がスカートめくりとかをしてきても

「ブルマだからいいもんね~」

なんて、言ってましたっけ、

それで男子も

「なんだ~ブルマか~」

見たいにガッカリしてて

素材が違うだけでたいしてかわらないんですけどね(笑)

中学校になると、まわり友達も

ブルマは恥ずかしいから

そんな事でパンツにこだわるように

なりましたよ、

また、胸のサイズのあう友達なんかと

おそろいの下着を買ったりして、


高校に入ると、やはり

好きな男の人を意識して

少しでも大人になりたいと

セクシーな下着を購入してましたね

いわゆる、勝負パンツってやつですね

家族にもみられたくないような

セクシーなやつで、大事に自分の部屋に保管

結局穿かないまんまのパンツもありましたよ。

勝負パンツといっても

実際、男性は学生の時なんて

下着には目もくれずに

一気に脱がして挿入みたいな感じでしたよね~


そう考えると

下着やエッチの楽しみは

年を重ねるごとに、ましていくものかもしれませんね


そうこ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
男のパンツ

パンツの種類で年がわかるんですか?そうこさん経験積んでますね。私は昼ブリーフ夜はタマタマを圧迫しないようトランクスをはいています。若いころ大きく見せようと思いTバックふうの細いのをはきましたが、タマがはみだしたりして男はだめでした!

色魔 | URL | 2007年02月23日(Fri)16:08 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年02月23日(Fri)17:42 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年02月23日(Fri)18:13 [EDIT]

