[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

ディープキス



そうこです。

キスについて、私はセックスには

かかせないものだと思います。

他の女性はどうかは知りませんが

私はディープキスをすると

自分でもわかるぐらい、よく濡れるんです・・・

セックスのときの激しさも

増しますしね、

舌と舌の絡まりは、

体を熱くさせるなにかがあるんでしょうかね?



キスについても

考え方は変わってきますよね?

学生の頃はディープなんて

なんで?

そう思ってたんですけど


年を重ねるごとに、ディープキスを

されると「愛」を感じたり

逆にセックス中にされないと

一気にさめてしまいます。

好きな人としかしない、

そんな考えも浮気をはじめた時は

いつも思っていたんですが・・・

何か物足りなさを感じてたのも確かな事です。


浮気相手とはじめてキスをしたのは

相手から無理矢理舌を入れられたのが

はじまりだったんですけど、

おかしな事ですよね?

体を許しているのにもかかわらず、

なんでキスはダメだったのか・・・

今、思えば、自分自身で

キスを心の最後の砦をして

守っていたのかもしれません。
スポンサーサイト
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
kiss

男も女も口と舌はほとんど変わらないので、kissの場合特に感じませんね。フェラとかクンニの時は対象がチンチンとマンコなので気持ちいいがUPしますね!

色魔 | URL | 2007年02月24日(Sat)15:52 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年02月24日(Sat)16:07 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年02月24日(Sat)18:51 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年02月24日(Sat)22:17 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年02月24日(Sat)23:12 [EDIT]

私は、キンタマへキスするのが好きよ。まず左のタマを口に
含み次に右のタマを舐めまわす、そうすると男棒がむくむく膨らみはじめるこれ見てるの、とっても楽しいわ!さらに雁首をグルグル舐めまわし男の気持ちよさそうな顔をみていつまで我慢できるかなって思うと楽しいの。最後に珍棒の裏スジを舌で往復するの早い男はこれで射精しちゃうわ!興奮するでしょう?

淫乱女 | URL | 2007年02月25日(Sun)09:15 [EDIT]

やはり・・・

大変ためになります。やはり女性の方が一枚上手ですね。
ぼくは経験が少ないので参考になります。
またブログの更新楽しみにしてます。

はるといいます。 | URL | 2007年03月09日(Fri)21:52 [EDIT]

