[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。



PageTop

阿吽セックス

そうこです

的確なコメントをありがとうございます。

確かに、人数ではなく、内容の深さですよね

私の考え方が少し間違っていたようです。


セックスをするにあったて

男性が気持ちいい顔をしている所をみるのも

好きな私ですので、当然お互いが気持ちよく

セックスをできるように心がけているつもりです。


初めてする相手の場合はやはり、言葉が必要なのでしょうか?

私は自分の腰の動きで、相手にアピールすると

同時に、相手がどんな動きに対して

気持ちいいのかを、見定めています、

もちろん、刺激的な言葉をお互いにかけあうのは、

興奮につながる事とは思いますが、相手によっては

全く言葉をかけない時もあります。

それは、その相手が私が思っている以上に

敏感で、私の言葉にそして、自分の言葉に

たいして興奮が高まりすぎ

結局、短時間でお互いが満足しないまま

終わってしまう可能性もあるからです

そうこ

せっかくですから、十分に楽しみたくないですか?

私は女だからよくわかりませんが

イキそうになった時、腰を止められて

じらされるのも、好きですし、

相手が私の感度を理解してくれてるとも思います。

結局自分がエッチの時の立場で下であれば

自分の興奮を高めるためにも、言葉もつかい

逆に私の方がエッチの時立場が上であれば

言葉をかける事は少ないと思います。


何度も重ねあった中なら

お互いを知り尽くし

ある程度の言葉のかけあいなども可能になってくるのでしょうが

私は初めてだからこそ、言葉で責めないときが

あるんです。
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
エッチな女の子ランキングです♪

はじめまして、ガールズエログナビです。
当ブログではエッチな女の子のエッチな秘密/日記ランキングを開催中です。
童貞狩りの好きな女性/オナニーの好きな女性/レイプ願望を持つ女性/包茎治療する女性などなど、エッチな女性達の秘密のランキングです。
登録ブログ数もまだ少ないためランキング上位を狙うチャンスです。
OUT率の高いランキング運営を目指して現在アクセス収集中ですので、これを機会に登録して頂ければと思います!
エッチの輪を一緒に広げていきましょう!
■ガールズエログナビ
>> http://girlselognavi.blog21.fc2.com/
■ランキング登録はコチラから
>> http://ranksm.apserver.net/share/regist.php?u=girlnavi

ガールズエログナビ | URL | 2007年02月27日(Tue)22:30 [EDIT]

優しい貴女へ

自分の欲望にそこまで深く優しくお考えになる
貴女に尊敬と驚きを覚えます。
すばらしいです。

ちび太 | URL | 2007年02月27日(Tue)23:23 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年02月28日(Wed)04:38 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年02月28日(Wed)13:18 [EDIT]

こんばんは!

管理人さんとは逢う事ができるのでしょうか?是非逢って見たいと思います。

ノリ | URL | 2007年03月02日(Fri)01:12 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年03月05日(Mon)13:26 [EDIT]

answer

Do you understand that this is the best time to get the <a href="http://bestfinance-blog.com/topics/home-loans">home loans</a>, which would realize your dreams.

Georgina21Knowles | URL | 2010年08月02日(Mon)05:32 [EDIT]

媚薬

味、飲料、アルコール類によく溶けます。飲む後30分間に効果が出て、腟内は痒くなって心臓鼓動が急速に加速します。膣内が狭くなって分泌物がおおくなり、激しくSEXを求めるようになります。
女性用媚薬:http://www.yahoo-seiryokuzai.com/view/692.html
女性用媚薬:http://www.yahoo-seiryokuzai.com/view/498.html
媚薬:http://www.yahoo-seiryokuzai.com/view/498.html
媚薬:http://www.yahoo-seiryokuzai.com/view/561.html
媚薬 カプセル:http://www.yahoo-seiryokuzai.com/view/561.html

媚薬 | URL | 2010年09月13日(Mon)13:02 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年01月15日(Sat)00:26 [EDIT]

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは?

1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪

女を簡単にイカせる方法 2007年03月01日(Thu) 11:47

相手のためのセックス、考えませんか?

セックスってもの凄く大事です。あなたはちゃんと相手を満足させられていますか?少しでも不安を感じるならこのマニュアル(3/25値上げ)で考え直してみてはいかがでしょうか?

男性のお悩み情報の館 2007年03月22日(Thu) 20:57

