[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

一緒にイクという事

そうこです。

男性がイクのは女性の私達から見ると

目に見えてわかりますよね?

でも、私達女性は男性にイッタと言う事は

わかるんでしょうか?

一緒に


よく、一緒にイこうとか、エッチな雑誌や

DVDで見ますけど・・・

まず、そんな事はないでしょうね?

女性の場合、イった後でも男性は

抜かずに腰を振り続けますよね?

女性は一気に果てる事はありませんので

そのまま、腰を振られ続けると

第二波、三波の快楽が押し寄せてくるんです。

ですから、まず一緒にイクなどという事はないと

私は思いますよ、しかし私も一回だけ

経験のある事なんですが、

男性がイク瞬間って一気に抜くじゃないですか?

その抜いた時に、偶然とは思いますが

私のクリをなぞるように、男性のアソコが

通過したときにイッタ事はあります。

男性の腰の振り、リズムをとるように

振る人も多いと思いますが、女性からしてみれば

ランダムに強弱をつけて、ほしいものです。

リズムがわかってしまうと

いつ突かれるかわかってしまうから。



一緒に



そして、男性の方が早くイってしまった場合は

決して「ごめん」など謝ってほしくないですね。

その謝りはセックスの終わりを告げるのと

同じですから、女性からしてみれば、

これで終わりなの?次はないの?

そう思ってしまうんです。


ただ、私の方から、もう一回お願い

こんな事は滅多に言わないですよ、

時間があれば、男性はまた元気になります。

少し時間をおいて、ゆっくり体を触っていれば

すぐにまた二回戦を男性から求めてくるから・・・

シャワーをすぐに浴びる男性も同じで

一緒にシャワーを浴び先に私から体を洗います。

これは元気になるまでの時間稼ぎですから、

そして、私が洗い終わると、男性の体を私が

洗ってあげるんです、洗いながら、その男性の

アソコや前立腺を軽く触っていれば

シャワーをあがる頃には男性の方から

もう一回しようよ、そう言い出すからです。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年03月01日(Thu)18:02 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年03月01日(Thu)22:01 [EDIT]

イク時 

男がいくときは一時ピストンをやめると思います。この行為は亀頭を子宮の入り口にあて精液を子宮に発射する本能行為です。また女性がイッタかは男根の出し入れを中断し膣がピクピク、ペニスをしめているかで判ります。

自称・産婦人科医 | URL | 2007年03月02日(Fri)06:45 [EDIT]

女性に合わせて

スターダストは、営みの間、常に女性の気配に気を配ります。
女性によってイク瞬間の様子は違うので
じっくり観察して、イクときを見分けられるようにします
女性がイッタあとは
肉砲の抜き差しをゆっくり浅くします
そして、女性の息遣いが落ち着いてきたら
少しずつ抜き差しを激しくしていきます。
そうすることによって、女性はイク瞬間の波が大きくなってきて、夢の世界を彷徨うような気分になります
ほんとです。

スターダスト | URL | 2007年03月03日(Sat)23:31 [EDIT]

