[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。



PageTop

今日もオナニー

そうこです。

昼間はとても、寂しく感じませんか?

いろんな方のブログなんかをみてたら

やっぱり、少し興奮していきますね?


みなさんのエッチなコメントや

エッチの考え方を見て知れば知るほどに

エッチがしたい気分になります。


今日もオナニー


用事もないのに、オシャレをして

近所をブラついてみるのですが


・・・どうやら私のエッチな願望も虚しく

何も起こることなく帰宅。


いつものように、旦那のエッチなDVDを

チェックして、再生


ボーっと見てると

自然に自分で触っている事に気づく・・・

気づいても、やめられず、

いやらしい液がどんどんを私の中からでてくる・・・

再生している、DVDなんかそっちのけで、

自分のアソコを触り、自分が満足することだけを

考える・・・

たまに、爪があたり痛い時もありますが

その偶然がまた快感になります。




今日も何の出会いもなく

オナニーで終了なのでしょうか?

早く男性のものが欲しい・・・
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あなたを癒すのは誰だろう・・・

kenzy | URL | 2007年03月03日(Sat)23:14 [EDIT]

その乳首を吸わせて

素敵なあなたを夢の世界へいざなうスターダストです。
乳首吸われながらオナニーしたらもっと気持ちいいのに
お手伝いしましょうか?

スターダスト | URL | 2007年03月03日(Sat)23:15 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年03月04日(Sun)03:25 [EDIT]

写真

トップページのTバックとガーター最高ですね!オナニーページのブラとオッパイもいいねー、そうこさんの指はオマンコのどこを触っているのかな?

性欲過剰 | URL | 2007年03月04日(Sun)10:51 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年03月05日(Mon)01:03 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年03月05日(Mon)09:11 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年03月05日(Mon)15:48 [EDIT]

ほんとにおきれいな そうこさんですね~~見とれちゃいます。お写真もとってもきれいです。。。世の男性はほっとかないですよ。。。

らむ | URL | 2007年03月06日(Tue)16:45 [EDIT]

