[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

舌だけでイカせる私。

そうこです。

冷たい手を自分の股間にもっていくと

気持ちいいのは男性も同じなんですね?

コメントを見てしりました。

わかりますか?

あのゾクゾクした感じが・・・


後男性を私が触るなら

手が触れるか触れないかぐらいで

男性のお腹や背中、胸と鎖骨の間あたりを

ゆっくり這うように触るのが好きですよ

男性の鳥肌を見るのが好きなんですよね(笑)

ゾ~っとした感じがたまりませんよね?

私は背中をマッサージみたいな感じで

揉まれて、背骨のまたぐように

指でツンツンと上下にいかれると

くすぐったいというより

力が抜ける感じになりますよ。


旦那撮り

旦那がマッサージをしてくれるって

言ったのでお願いしたんですけど

それが旦那の作戦だったのかもしれませんね

最近は旦那としてなかったのですが

昨日は久々にしましたね

あいかわらずの手抜きセックスでしたけどね(笑)

私も楽しみたいんですけどね~ホントは・・・

なんせ旦那は早漏なもんで・・・

たぶん私が本気になれば

1分かからずいかせれるんじゃないでしょうか

しかも、入れることなく終了みたいな

感じになるでしょうね?


男性はかるく触ると反応するじゃないですか

元気になった男性のアソコを私が

かるく咥えて、ベトベトになった

アソコを緩急をつけてこすって

そのかん私の舌は、ゆっくりと

裏のスジを這いながら

お尻の穴の手前まで這わせまた逆に戻る

これぐらいすれば、旦那はすぐにイクでしょうね?


またこんな文を書いていたら

エッチな気分になってきましたよ(笑)

私のすべてをだしきれる

男性が欲しいです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年03月08日(Thu)23:59 [EDIT]

早漏

早漏を長持ちさせるには、男が行きそうになる前に睾丸を痛いくらい強く握ってやると射精がのびますよ。

たかお | URL | 2007年03月09日(Fri)09:25 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年03月09日(Fri)12:45 [EDIT]

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リオパラダイス 完全攻略を試して見ました。

全部無料で公開中!リオパラダイスを実践しました。

勝姫様直伝のパチンコ攻略外伝 2007年03月09日(Fri) 21:23

