[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

濡れすぎると

そうこです

いよいよ来週から自由になります。

これで、安心してゆっくり男性とエッチができそうです。

探さないといけないんですけどね(笑)


コメントみなさんありがとうございます。

睾丸をおもいっきり握るとイクのが

のびる、とてもいい事を聞かせて

頂きました。


最近の私のアソコは少し様子がおかしいんです

濡れていない状態で

ツンツンと軽く触るだけで・・・

濡れてしまうんですよ

しかも、オナの時も

濡れ方が今まで以上にすごくて

クポクポって感じの音がでるんですよ

水分の取りすぎなんですかね?

私的には濡れすぎてしまうと

男性も女性もあまり気持ちよくないような

気がするんですけど

気のせいでしょうか?

女性の私的には

すごく濡れた状態で膣の中を

男性のアソコで滑らせるように突かれるより

私の濡れがあまりない状態で

膣内をこすられるような感じの方が

気持ちいいんですよね・・・

濡れすぎてしまうと

加減がわからず、腰のフリを

大きくした時にぬけちゃいますしね(笑)

男性はどうなんでしょうか?

やっぱり、濡れる女性の方がいいんでしょうか?


ずりさげて


話はかわりますが、

女性のみなさんは、外人とエッチした事ありますか?

私はないんですけど

日本の男性みたいに硬くならないんですよね?

私は男性のアソコは硬いモノと思い込んでますし、

私の体もそう思ってると思うんですよね。

一度でいいから、外人とエッチしてみたいですよね?


男性の方はどうですか?

女性のアソコでいろいろな名器があると思うんですけど

体験た事ありますか?

もし体験したことがある方は

普通の女性のアソコとどう違うのか

教えてほしいです。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年03月09日(Fri)15:37 [EDIT]

外人女性

金髪女性と多数経験あります、世間の噂では膣がガバガバだろうといいますが、膣は伸縮しますので私の租チンでもしっかり絞めてくれ気持よく射精できました。外見は陰毛も金髪
陰唇は日本女性より色が薄くあざやかな桃色、乳房もボリュウムたっぷりでウハウハ興奮しました。

たかお | URL | 2007年03月09日(Fri)15:56 [EDIT]

質問?

そうこさんからの返事とかなんですがPCの事分からないので?携帯から覗きに来てますが何かドメインの指定とかするんですかぁ? 管理人さんのみにコメントしてるんですが?

訴濤 | URL | 2007年03月09日(Fri)20:17 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年03月10日(Sat)11:39 [EDIT]

外人とエッチしてみたことはもう経験しましたか?
まだそうしていないなら、話はしませんか?
とりあえず、ちょっと話をしましょう。

ジェイソン | URL | 2007年07月01日(Sun)18:46 [EDIT]

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リオパラダイス 完全攻略を試して見ました。

全部無料で公開中!リオパラダイスを実践しました。

勝姫様直伝のパチンコ攻略外伝 2007年03月09日(Fri) 21:23

