[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。



PageTop

脱ぎ撮りでた赤い花畑

そうこです。

たかおさんコメントありがとうございます。

そうなんですね?

そんなに沢山の金髪女性とされたんですか?

勉強になりました。

私も周りの意見と同じように考えていただけに

すこし驚きましたよ(笑)


脱ぎ!



ホントにウキウキワクワクですよ^^

来週が・・・

でも今日の晩から少しでかけるんですよね

旦那がホテルに行きたいといだして・・・


撮り!


それも、私のまいた種なんですけどね、

やっぱり写真は一人では限界があって

旦那にお願いしたんです。

わざわざ、思ってもない事を口にして

「あなたが、むこうで浮気しないように

私の写メを待ちうけにしといて」


こんな感じで・・・

でてきた


そしたら、旦那が

「たまには、可愛いとこあるんだね、

せっかくだから明日の夜から遠出して、どこかホテルに泊まろう」



こんな流れになってしまったんです。

私はそんな気はなかったのですが

ついつい流されてしまって・・・


赤い


こうなったら、

やるきになってる旦那に期待するしか

ありませんね・・・


花畑


少しだけ、本当の私を見せるのもいいかもしれませんね。

「ホテルだから興奮しちゃって」

こんな言い訳使って・・・
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年03月10日(Sat)16:55 [EDIT]

そうこさんの写真

胸とガーター興奮しますね、ドキドキ・ワクワクをまたお願いします~

たかお | URL | 2007年03月11日(Sun)06:36 [EDIT]

旦那様がうらやましい

始めまして、そうこ様
セクシーな下着ですね。
その下着、脱がしたいです。
もう旦那様のカタイのを迎え入れたのでしょうね。
是非、ボクのもお願いしたいです。
正直、入れたいです。

H大好き | URL | 2007年03月11日(Sun)12:44 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年06月16日(Sat)20:04 [EDIT]

xetXtcKRPxGKCREfT

qsdyNU <a href="http://wezaegljudxn.com/">wezaegljudxn</a>, [url=http://gmtopdydlefm.com/]gmtopdydlefm[/url], [link=http://ajgdrwshjnue.com/]ajgdrwshjnue[/link], http://qiyorouladlu.com/

wvhhlxgxqop | URL | 2010年12月31日(Fri)04:13 [EDIT]

