[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

黒いガーター赤い開脚

そうこです。

やっと、自由になりました。

今週だけですけどね。

土曜の夜はいつも以上に興奮できました

旦那もはりきっていたようで・・・

せっかく私が少し本気になってるのに

やっぱり、すぐにイってしまう旦那・・・

それでも、いつもより早く回復してくれました(笑)

一回イった後は男性ってイキにくいですよね?

さらに厚めのコンドームをつかって

イキにくくしておいて

思いっきり腰を振ってみましたよ。

思ったとおり、なかなかイかないから

私も楽しめました、なんだか旦那も

自分が遅漏になったように、楽しんでましたね。

開脚


少し調子にのって、かき回すように腰を振ると

旦那も調子にのって私の腰を持って大きく腰を回すんです。

しかも、なかなか感じないのか

「ゴムはずしていい?」

そんな事聞いてくるんですよ・・・

すぐにいかないならいいけど・・・

そんな事思いながらうなずくと

やっぱり、すぐにイってしまい

二回目なのに、すごくとばしてくるし・・・

やっぱり、勘違いしてたようですね?

私がセックスをするうえで旦那を操っているのに

自分が操っているかのように腰をふるから

すぐにイクんですよね(笑)

いつもの旦那よりは、よかったですけどね・・・

今朝、仕事に行く前に

「帰ってきたら可愛がってやるからな」

ですって・・・・うざい・・・

素敵な勘違いですよね?

可愛がられてるのに・・・・



ガーターがみなさんはお好きなようなので

今日、明日にでも買いに行こうと思います。

旦那がいないと、ホントに自由だから嬉しいですよね?

なによりも、時間を惜しむ事なく

男性をさがせる事ができるのが

1番いいですね。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
赤い下着

ボクが、その赤い下着をずらし
たっぷりクンニして、
いきり立ったペニスを挿入
そうこさんが、腰を振ってくれたら
即発射です。

H大好き | URL | 2007年03月12日(Mon)15:20 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年03月12日(Mon)16:53 [EDIT]

うぅぅ~♪

イィすねぇ~赤い下着!足を広げ横から指を差しこんで…けして下着を脱がす事なく・そうこさんが(お願い、もぅ欲しくなって来た♪)のお声がかかるまで何時間でも舐めてみたいなぁ~♪♪

訴濤 | URL | 2007年03月12日(Mon)19:17 [EDIT]

