[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。



PageTop

開放的なオナニーを

そうこです。

来週まで旦那がいないこともあって


昼も夜もかなり自由にさせてもらってます。


1つ残念なのが、まだ予定がないこと・・・

でも、今日の20時までに

返事をくれるという男性がいるので・・・

楽しみです。


20時まで、もう少ししか時間はありませんが、

焦らされる感じも

また快感にかえる事ができそうです・・・


会った時の事、会う時の事を

考えただけで少し股間が熱くなる気もします。


ゆっくり自分で触りながらも

皆さんのエッチなコメントを思い出したり

勝手に想像を膨らませながら

ゆっくりなぞるように自分で触る・・・

邪魔する人間がいないからこそ

できる開放的なオナニー

もし外から見られてたら・・・

そんな事も快感に変えて



昼でも


20時と言う時間を待つ間一人で楽しむとします。


旦那がいないので

夜20時以降もう一度更新しようと

思いますので、みなさんよろしかったら

また覗きに来て下さい。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
開放感かな?

大胆なそうこさんもいぃすねぇ~ そぅですょ愛する旦那がいてもHする方法は今の世の中なんでもあるから…旦那と一緒のスワップとか単独のデートとか…旦那さんや奥さんに秘密の浮気とかあるからもっと世間の方々Hを楽しまなくちゃ◎そうこさんに賛成◎◎

訴濤 | URL | 2007年03月13日(Tue)17:20 [EDIT]

股間の写真

興奮しますねv-10綺麗な指ですね~この手でボキのチンチン握ってもらえたらすぐに射精でしょうねv-10

たかお | URL | 2007年03月14日(Wed)07:06 [EDIT]

