[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。



PageTop

夜も股間に・・・

そうこです。

結果・・・

駄目でした。


実際会う約束はできたんですけど

相手の奥さんの都合でしょうがなく・・・


相手男性が来週誘ってくれたんですが

夜は私の方が会う事ができないので

結局ダメでした・・・

出掛ける用意までしてたんですけどね(笑)



最近の私は夜にサイトに入って気づいたんですけど

夜の方がやはり、あたりはいいみたいですね

これは女性の場合だけかも知れませんが

私は今まで、朝から夕方前までしか

サイトで探したことがなかったので

少し驚きました。


夜でも

この調子なら今週中に何人かはアポがとれるかも

知れません、

もっとエッチな内容を

そしてもっとエッチな私を見てもらうため

私は頑張りますね。


夜はとくにネットサーフィンしてると

エッチなところにどうしても

たどり着いてしまうんですよね?

しかも、「ガチ」とか「レイプ」

なんかのフレーズを見ると

思わず再生してしまい

また股間に手が伸びていくんですよね(笑)


やっぱり男性用に作ってあるだけに

女性の私としては男優の表情を

見たい気がするんですけど

ワガママですよね?
[PR]

[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
股間

Tバックとガーターのほうが興奮しますね。今度ネットサーフィンの途中でボキのところにそうこさん遊びにきてくれませんか?

たかお | URL | 2007年03月14日(Wed)07:13 [EDIT]

ヤッパァ~♪

アポ取れなかったんですかぁ~残念ですネ☆ そうこさんのHも夜系に変わりつつあるんだぁ♪一人Hも夜かな? ひとり寂しい時はオナニーに限りますょ◎本物が無いときは想像で楽しんじゃったらぁ~いぃお相手が見つかりますょうに♪♪

訴濤 | URL | 2007年03月14日(Wed)10:25 [EDIT]

下着

黒いパンストに白い下着エロイですね。
スカート捲りあげたいです。

| URL | 2007年03月14日(Wed)15:51 [EDIT]

お~~

黒のパンストに白い下着大好き。
ボクのいきり起ったペニスは、
そうこさんのマンコにくるまれたいです。

H大好き | URL | 2007年03月14日(Wed)19:43 [EDIT]

なんて素敵な。。。

人なんでせう。
暇なとき付き合ってください。よろしくお願いします。

A-MAX | URL | 2007年03月14日(Wed)21:03 [EDIT]

はじめまして

とあるところからたどり着きました。
そうこさんいいですね~。綺麗っす。
しかし俺も結婚して二児の子持ちですが夫婦間でのHが少なく満足出来なくて…。
また見に来ますね~http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12">

たもつ | URL | 2007年03月14日(Wed)21:09 [EDIT]

奇麗。

年上の人としかも秘密な関係になりたいなぁーって
思うけど。。。
今度会いましょうよ~

浮気したい症候群 | URL | 2007年03月15日(Thu)02:05 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年03月15日(Thu)04:42 [EDIT]

お願いごと

ご無沙汰しています。
そうこさんに、お願いがあります。
自分と一度逢ってもらえないでしょうか?

ナオキ | URL | 2007年03月15日(Thu)12:31 [EDIT]

