[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

クリスマスの魔法


そうこです。

昨日はちょっと更新できませんでした・・・

ごめんなさい。



24日更新後アポがどれたので、

昨日会ってました・・・

32歳と相手は言ってましたが、どう見ても40代

見た目もあまりよくなかったんですが、

クリスマスの魔法でしょうか?

結局、セックスしてしまいました。


いつもサイトなどを使って会う時は

だいたい、待ち合わせ場所などで

相手がどういう考えを持っているか

わかるようになってきました(笑)

ほとんどの人がエッチ目的なんでしょうけど・・・




相手がだれであろうと

触られたら濡れる私

入れられると腰を振ってしまう私

我慢できずに声をだしてしまう私


今もまだ相手のおちんちんが私の

アソコの中に入ってる感覚が残ってます。


早くまた他の相手としたくてたまりません、

不倫の興奮を覚えた私は淫乱と呼ばれようが

快感が欲しくてたまらないのです。
スポンサーサイト
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
