[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

染みたパンツ

そうこです。


いまだ、相手がみつかりません。


やはり、期間が短すぎたのでしょうか。


来週の月曜日には旦那も帰ってきます。


昨日もあれから

ずっとオナニーをしてしまい

またパンツを汚してしまいました(笑)

しみたパンツ


湿ったパンツを見ると

女性の私でも興奮してしまいます。

それはおそらく、自分が感じている

そして、濡れている事を再確認するからでしょうか?



染みたパンツ


こないだ、言ったように、最近とくに

濡れやすくなっている私・・・

どうすればいいでしょうか?



オナニーの時は、DVDではなく


自分の妄想が多くなってきました。


男性の気持ちよさそうな表情を見るが


好きな私ですが、

想像の中では「無表情」の男性に犯されているんです。


これも私の願望なのでしょうか?




忘れてました、昨日ですが

すごいサイトを見つけたんです。

女性はもちろんのこと

男性も完全に無料なんですよ。

ポイントというもの自体存在しないんですよ。

さっそく私も登録してみました。

どの県の人でも他県の人を見たりできるから

ホントに便利と思いますよ。

私も今週末の予定をこれにかけてみたいと思います。

「コミパ」って言うサイトです。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうこ様~。
スカートの奥の白いパンティ、いいですね~。
きれいな太ももも撫でまわしたい~。
ボクのチンボはビンビンです~。
パンティずらして、
生ハメ中出ししたいです~。

H大好き | URL | 2007年03月16日(Fri)21:57 [EDIT]

今日も。。見てしまった!

そうこさま!
泣いているのですね・・。
三角の「ハンカチ」が濡れていますもの!
何を悲しんで泣いているのですか?
貴女様のハンカチではなく、私めの「舌」のマークのついた○○で、瞼をやさしくナゾリぬぐいましょう。
美しい睫毛にもナミダがいっぱい!
そ~~っとぬぐいましょう。
涙の渇くまで。。。。

ショーン | URL | 2007年03月17日(Sat)03:34 [EDIT]

股間

濡れてますねーマン汁でたっぷりv-10、今度ボキのチンチン妄想してオナニーしてもらえませんか?ボキはソウコさんのオマンコ妄想してセンズリv-220してます。

たかお | URL | 2007年03月17日(Sat)11:09 [EDIT]

性交渉

捲れ上がった包皮 露出して硬くなった亀頭 先端の割れ目からにじみ出てくる我慢汁 オナニーにふけ完全に潤った女性器を指で左右に開き ゆっくりと硬直した男性器が挿入されていきます さらに奥まで挿入し ゆっくり引きを繰り返す やがて男女は高潮し 女は男性器からの液体を受け入れを希望し 男はその男性器から噴出する白濁液を女性器の奥深くに吐出させたくなる そして尿道が激しくうごめいて白濁液は勢いよくその先端の割れ目からはき出されて 熱い液体を女性器のなかで感じた女は絶句した

亀頭露出 | URL | 2007年03月17日(Sat)15:28 [EDIT]

初めましてー

そうこさんのブログを見るのは初めてですが、ちょこっとコメント残させてもらいます。
まぁなんていうか、興奮してしまいました。しかしそんな時に、相手のいない僕としてはかなり切ない気分になってしまって寂しい気持ちが少し分かるような気がします。
それでは、また寄らせてもらいますね。ノシ

けーご | URL | 2007年03月17日(Sat)16:38 [EDIT]

