[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

早漏男性ほど腰を振りたがる

そうこです。

17日から18日の朝まで、すごく良い一日に

なりました。


メールでどうせなら土曜の夜からあった方が

お互い都合がいいですよね?

こんな話になって急に土曜の夜に会う事になったんです。


軽い食事の後にすぐにホテルへ


急に会う約束になったため、

シャワーも浴びずに出てきてしまった私。

ホテルにつくなりすぐにシャワーを浴びようとしたら

相手男性が勘違いしてしまい。

私がすぐにでもエッチしたいと思ったんでしょうね?

私が脱いでる所に入ってきて

後から私のアソコを触るんですよ

濡れてないこともあり少し強めに触られただけで

痛みを感じました。

それでも、指でこするように私のアソコを

何度も何度も触るんですよ

気づくと私も、もうすごく濡れてて。

私のアソコもすごい音を出してました

それで、私は自分の臭いが気になってて

男性が濡れた指を私に見せるたびに

ドキドキしてしまって。


結局、私がエッチの中で男性に主導権を握られてました(笑)

最初だけね・・・・


乱れて


乱れ画像①乱れ画像②乱れ画像③乱れ画像④乱れ画像⑤


久しぶりに私も男性にまかせて見ようと

思ったんですけど、

どうしようも、ないほど早いんですよ。

回復は早い方と思いますよ、私が少し前立腺を触りながら

手でお腹を這わせてるだけで、すぐにそり上がるし。

大きさは丁度いい感じだったんですが。

とにかく敏感だったので

途中から完全に、私のペースでエッチしてましたね。

しかし、あらためて思うのですが

早い男性ほど、腰を振りたがると思いませんか?

私が上になってると、すぐに正上位の体制に変えようと

するんですよ。

私自身、それなりに考えて腰を振ってたつもりですけどね

騎上位では男性は縦揺れを好みますが

私は横というか斜めなんですよね。

ポイントが、ですから円を描くような腰の動きをしてたので

それほど、男性は敏感に反応しないはずなんですけどね?

騎上位でも、私が縦振りで気持ちがいい振り方もあります。

ゆっくりと、奥へいれて。そしてギリギリ抜けるか

抜けないかの辺りまで戻し、そしてゆっくりまた奥まで

男性も女性もこれなら、お互い気持ちいいのでしょうけど

振りたがりな男性だと、先走って腰を早く振るんですよね?

だから、困るんですけど・・・


もう少し私の想像を超える男性とエッチがしてみたいですね(笑)



でもホントにいいですよ「コミパ」

男性も女性も完全無料だから

メールがいっぱいきますからね

おそらく、男性もポイントを気にしなくて

使えるからでしょうけど・・・

それでも私の不倫ライフにはもってこいなサイトですね



今朝旦那が荷物を置きに帰宅してきました

そのまま仕事にいったんですけど

また、いつもの日常がはじまります。

昼~夕方で会える人はメール待ってます。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年03月20日(Tue)01:02 [EDIT]

早漏ほど

腰を振りたがる‥。
耳の痛い話ですな。
年のせいか最近早くなった気がする‥。

ジョージ | URL | 2007年03月21日(Wed)14:30 [EDIT]

