[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

旦那のエロDVD

そうこです


すいません、更新できなくて

思っていたよりも「メール」がきてしまい

昨日も男性と会っていました

今回は別にエッチな事はなかったんですが

軽い食事程度でしたね


夕方更新しようと思ったのですが

旦那がいつもより早く帰ってきたので

どうですか

実際に「コミパ」と言うサイトを使ったのですが

若い男性が多いですね。

私が求めてるのは、エッチができる人なので

「メル友になって下さい」

みたいなメール返さないことにしました

かといって、セフレ募集なんか書いても

絶対サクラと思われてしまいそうですし

とりあえず「話のわかる方」これで

メールをくれる人だけ相手をする事にしました

直接、不倫のサイトを使った方が効率はいいのですが

男性に負担がかかりますからね(笑)



どうですか


昨日は男性と会った事もあり

今朝おきてから、オナニーをしてしまいました

オナニーで思い出したのですが

旦那は出張中にまたDVDを購入してるみたいです

さっそく私も拝見したのですが

なんか飼育モノらしく

とても興奮できましたよ

興奮できたのは良いのですが

旦那にたいして、少し見る目が変わっちゃいましたね

いつもは、制服ものをよく買ってくるんですけど

あまりにも、いつもと違ったので・・・


恥辱プレイって言うんですかね?

見ていると、私も興味がわいてきました。

私がいじめるのも、私がいじめられるのも

すべては、その時に男性しだい

会った瞬間、脱いだ瞬間にきまる事ですよね。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
お疲れ様です

はじめてコメントします!そうこさんのblogでスタイルいいなぁと思いながら読んでます。出来ることなら顔見てその身体に触れたいと思いました。でも自分青森なんで…

ナス | URL | 2007年03月22日(Thu)18:02 [EDIT]

パンチラ

裸も見たいけど
スカートの奥に薄手の黒いパンストと白い下着いいですね。
スカート捲って脱がしたいです。
その前にスカートの中に手を入れたいです。

H大好き | URL | 2007年03月22日(Thu)20:12 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年03月22日(Thu)21:40 [EDIT]

楽しみにしています

DVDのタイトルは何ですか?それから、朝のオナニーについて詳しく聞かせて下さい 男性と会った次の日は感じますか?

ケン | URL | 2007年03月23日(Fri)18:36 [EDIT]

いつも。。。

スカートの中を覗いてます。ウふっ
◎でも。。。貴女の「しもの唇」と俺の「うえの唇」で・・・
チュ~~!!
◎こんど、バーチャルで「貴女のオナニー」を見てみたい
   おやすみなさい

ショーン | URL | 2007年03月24日(Sat)04:47 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年03月24日(Sat)17:35 [EDIT]

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かわいらしい声の春花ちゃん

かわいらしい声の春花ちゃん。あどけないビーバーみたいな顔で笑いながらのフェラ、笑いながらのファック、揺れるオッパイでの騎上位などがたまりません!

エロサイトが激安 2007年03月25日(Sun) 17:31

