[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

週末の雨音と共に

そうこです


お久しぶりです。


旦那が早く帰ってきたりするのであまり


更新できませんでした。


窓を開けるといつもより

雨の音が強く感じられます・・・


その音に乗じて

私もいつもより大きな音をたて

いつもより大きな声をだし

オナニーをする事ができます


つきだして


ガーターを買ったはいいのですが

あまり穿く機会がなくて

私のオナニー用のコスチュームになっているようなきが・・・(笑)


オナニーでは、どれだけ同じポーズを

とってバックから入れられてる感じを味わおうとしても

何かがたらないんですよね?

そうなんです、揺れです・・・

ただでさえ、きついたいせいなのに・・・

私自身揺れれば?

そういうわけにはいかないんですよね。

指がすぐ抜けてしまうから・・・・

もう1つリアルにかけるといったら

バックの時の男性の強引さ

これを、一人じゃどうしてもだせないんですよね


オナニー



最近、私が使ってるサイト・・・コミパなんですが


私にはあまり合わないかもしれません


完全に無料というのは嬉しいのですが


男性会員に欲望(性欲)があまりみられないんですよ


それなら、いつものように、左の地図から探した方が

ストレートな書き込みが多くて、とてもメールを

だしやすいんですよね。

激しくオナニーをすればするほど、

それよりも激しい男性を想像して

そして男性のものが欲しくなります。

たまには恥辱やいろんな願望まで私の頭の中をよぎります。


家の中で、淫らな音が響きます

雨音にかき消されながらも・・・・
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年03月24日(Sat)18:25 [EDIT]

雨音に消えるうつらな声

ぼくもバックは好きですね。深く入るし、女性への征服感があるんですよね。
ゆっくり突いたり、激しく擦り上げたり。わざと入り口付近をコチョコチョッと探るようにして焦らすのも好きですね。
バックでの最後は長いストロークで奥まで突き刺し、指をアナルに挿入してアナルの壁ごしに肉砲をこするんです。
ただでさえ、強烈な刺激があるのに、アナルに挿入された指が蜜ツボを押さえつけて刺激を強くする。考えただけでゾクゾクしない?

スターダスト | URL | 2007年03月24日(Sat)21:06 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年03月24日(Sat)22:49 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年03月25日(Sun)01:36 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年03月25日(Sun)16:03 [EDIT]

おひさしぶりです

そうこさん。以前遊びにいらしてくれてありがとうございます。相変わらずお綺麗な体でうっとりしております。
そうこさんのブログまた拝見したいのでリンク貼らせていただきました。すみません。よろしくお願いします。
そうこさんはリンクの件 気にされなくて結構です。
よろしければ。。。って程度で♪

らむ | URL | 2007年03月28日(Wed)23:05 [EDIT]

ガーターつけてオナニー

いい写真ですね~v-10オマンコを愛撫してるv-219音がピシャピシャ聞こえそうです。

たかお | URL | 2007年04月04日(Wed)03:33 [EDIT]

