[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

急いで更新

そうこです。


今、旦那がお風呂へいったので


急いで更新しています。


なぜか最近帰りが早かったり

昼に一度帰ってきたりするんですよ。



私の事がそんなに好きなんでしょうか?


それとも、浮気癖がばれたとか・・・

まぁ、それはないとは思いますが。



旦那に聞いたところ、結局帰ってくるのが早いのは

先日の出張のご褒美みたいです。


会社もあまいですよね?

もっと働かせてもいいのに・・・(笑)


でも、それも今日まで、明日からは

また自由にできます。


素敵な出会いも開放的なオナニーも


旦那がいるから、抑えていた性欲を

一気にだすつもりでいますからね(笑)



更新がざつですいません。


明日は朝、旦那を見送ってから

「コミパ」の2ショットチャットルームの「30代」のところか


「愛人募集」のところにいると思います。

チャットしながら、オナニーしたいと思います。

文章で私をイカせてくれる人・・・お持ちしております(笑)

ポイントがないからホントに完全無料です。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんわ、そうこさん

そうこさんを抱いてみたいスターダストです。少しでもそうこさんに近づきたくてコミパに登録しました。
もし、すれ違うことがあったらよろしく。
ハンドルネームはコミパでもいっしょです

スターダスト | URL | 2007年03月27日(Tue)20:12 [EDIT]

