[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

大人のエッチとは

そうこです。


明日は良い日になりそうです。

旦那以外の男性と久しぶりにエッチができる・・・

チャットでもりあがった人が

実は私と住んでるトコが一緒だったんですよ

偶然にしてはできすぎですけど

チャエッチでは、すごい腕の持ち主だったので

OKしてしまいました。


ただ、問題なのがチャエッチと本当のエッチは

まったく別ものということです。

私が今さら言うのもなんですが

もし、チャエッチと本当のセックスの

ギャップがあまりにもあるようなら

私は正直その男性に失望するでしょう。


アミしり


お互いが快楽を求め合うのが大人のエッチ

しかし、どちらかしか満足できないのであれば

それはオナニーとなんのかわりもないと

私は思います。


実際に男性のモノを私の中に入れ

私を満足させ、そして私が相手を満足させる事

濡れたアソコは、抑えることのできない

露と快楽。

男性のモノは、力強くそり上がり

激しく脈を打つ。


ドロドロでもいいんです。

結果お互いが満足できれば・・・・・

男性のイク速さよりも

男性の回復の早さよりも

男性との回数よりも


一瞬でもお互いが満足できれば

それがホントのセックスだと私は思います。



訳のわからない事を長々とすいません(笑)


私の知り合いの女性も最近チャエッチにはまってるようです。

こうしてブログを通して、私と同じ気持ちに

なってくれる、女性がそして男性がいる事が

私は心強く思います。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
お久しぶりです

お元気みたいで良かったです◎ ソウコさんのH哲学賛成ですお互いの快楽の為にただ入れるだけ、入れられるだけのHってダメですょネ☆どうすれば相手が喜ぶか何処を攻めたら喜ぶかお互い努力して始めて快楽につながるHが最高だと思い日夜勉強に努力しています(49才)の自分です・オナニーも毎日が同じネタだとつまらないから、、、、でも毎回旦那さん以外の男性とHしてるソウコさんが羨ましいかなぁ~少し、☆

訴濤 | URL | 2007年03月30日(Fri)16:28 [EDIT]

