[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

狂ったように

そうこです。


3/31

会ってきました。

そうです、例のチャエッチの相手です。

とにかく、興奮しましたよ

ホテルについても、私を触るのではなく

チャットのように指令をだすんです。

その指令どおりに動く私

チャットと違うのは相手が

目の前で見てるという事です。

見られたら興奮するのは当たり前の事ですが

無表情んですよ

恐いくらいに・・・

私が自分のアソコを触りながら声をだしても

彼にはわかるみたいで

私が手をぬいているのが・・・・

すると、もっと上手にできるでしょ?

そんな事まで言ってくるし、

私も思わず

「早く入れてちょうだい」

なんて恥ずかしい気持ちも忘れて


狂ったように

狂ったように男性のアソコを求めてしまいました(笑)

それは、結局自分ひとりじゃ、なかなかイケない私を

とどめをさすように、イカせてほしくて

正上位で潮を吹いた私の液は

男性の胸元までとんで・・・

それが私にたれてくるんですよ・・・

恥ずかしがってる私を

とことん、追い詰めるように

何度も何度も、狂ったように私を吹かせようとするんです。

挿入しれからは、早かったんですけど

早漏なりのエッチの楽しみかたも知っているみたいですね?


その感覚を大事にしていたのですが・・・

昨日は旦那としてしまいました・・・


せっかくの感覚がだいなしですよね?

私は旦那とした後は本当に他の男性を求めてしまうんです


旦那とのセックスを塗り替えてくれるぐらい

激しく抱いてくれる男性を・・・



私が今はまっているのは、「コミパ」です。

ポイント制じゃなく完全無料です。

私とチャエッチをしてくれる人。

11:00~17:00まで待ってます。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
やっぱり違った…

毎回同じ定食だと飽きるよね!違った物も食べないと… かなり美味しいく頂いたようだネ☆ 浮気賛成ぇ~◎ コミパですがサイトのなかの何処の欄に登録するのかわかりません詳しくお知らせ下さい♪

訴濤 | URL | 2007年04月02日(Mon)20:30 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年04月03日(Tue)00:41 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年04月03日(Tue)02:22 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年10月28日(Sun)20:22 [EDIT]

