[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

久しぶりの興奮


不倫サイトを使いまた会ってきました。

今回会って来たこの男性は私と同じ年ですが、

独身ということでした、

いつもはサイトを使ってあった場合、

私の方がリードすることが多いのですが、

この男性、Sっけが強くエッチがはじまるとすぐに、

「脱いでごらん」


私は今までに味わったことのない興奮を覚えました

男性は椅子に座ったまま、私に指示を・・・
「もっとゆっくり脱いで」


ジーとこっちを無表情のまま見ていました、

見られるのってすごく、ヘンな気分でしたよ

「自分で触ってみせて」

触れただけで、濡れてくるのがわかりました、


エッチ中ももっと腰を振れとか声をだせとか、

鏡の前でバックから挿入され、自分の淫らな姿を見てると

すごく恥ずかしくて、でも腰がとまらなくて

ホントに気が狂いそうなほど、すごく気持ち良かったですよ、

今までと違った自分を見つけた気がします^^



まだまだ、私の不倫体験もあさかったって事でしょうね、

これからはもっと、新い自分と快楽を求め

いろんな男性と知り合っていきたいと思います。

皆様も是非、体験してみてはいかがですか?
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年12月28日(Thu)22:48 [EDIT]

