[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

エッチな皆さんへ

そうこです。

いちもコメントありがとうございます。

今日はいつも

コメントを下さっているみなさんにお返事を・・・


シリウスさん、いつもコメントありがとうございます

私もシリウスさんのコメントでエッチな気分になる事も

たくさんありますよ、とてもエッチな内容のコメント

褒めてくれと、女性は誰でも喜びますが

旦那以外の人に褒められると、また違う

快感がありますね。地域はわからないですが

私はチャットをよくしてますよ^^




>グンさん
ブックマークありがとうございます

いつも私が書く文は、とても読みにくくなかったですか?

全部読んでくれてとても嬉しく思います。

またいつでもいらしてくださいね。



>けんさん
私も同じ意見ですよ、

快感を求め合うだけの関係でも

それぞれの男女がその快楽を共有できること

それが不倫ですよね?ただ、どうしても

長くその関係が続くと危険ですよね?

だから、一度きりの男性が多いんですよね?

どれだけ、相手が、「大丈夫」だと言っても

人は情が入りやすい生き物です。

それに私が恋をしてしまう可能性がありますしね。




>訴濤さん

ホントにいつもコメントありがとうございます

ちゃんといつも見てますよ

そうですね~最近とくに多いですよね?

金銭関係を望む女性は、私は破滅にもっとも近い女性と思いますよ

仕事で風俗をしている女性は別ですけどね

割り切り女性は、体を売る事が目当てですから

快楽を望んでいるわけじゃいないと思いますよ

せっかくセックスをしても、

相手は楽しむようなセックスはしないでしょうね

早くイカセテお金をもらう。

それだけです。

風俗の場合もお金はとりますけど

それなりにお客さんにたいしてすごいサービスはすると

思うんです、ですから、割り切り女性の考えは

私には理解できませんね。

お互いが快楽を求めて重なるのが本当のエッチなんでしょうけどね(笑)



私ではないですよ

今日のこの画像は私ではありません

サイトから拾ってきたんですけど

なんとなく、この画像に惹かれてしまって(笑)


これも私の願望なのでしょうか?
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お返事ありがとうございます。
波長(?)があうのでしょうか?とても読みやすかったですよ。
私もあるサイトで女性と『割り切り』のエッチをしたことがあります。
いい女性もいますが、ほんとに機械のような方もいました。
愛情とはちょっと違うでしょうけど、純粋にエッチを楽しめる関係のほうがいいですね。
一時の快楽を求めて手っ取り早くお金を出してしまったことに自己嫌悪を覚えることもままあります。

グン | URL | 2007年04月10日(Tue)19:39 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年04月10日(Tue)21:38 [EDIT]

リアルな

お答えThank you♪です最近は旦那さんが居るから他の方とのHはご無沙汰ですかぁ?? 画像のポーズかなりピクピクしますネ ソウコさんがパンストもパンティーも履かないであんなポーズをしてるオ?コをナメナメしたいなぁ~夢でもいぃから一度アナルまでHなお汁が垂れる位ナメしたいなぁ~♪

訴濤 | URL | 2007年04月11日(Wed)21:36 [EDIT]

写真はそうこさんかと思いましたが違うようですね。
残念!!

もぐら | URL | 2007年04月14日(Sat)20:42 [EDIT]

