[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。



PageTop

女性を楽しませてこそセックス

そうこです。

気づくとこんな時間、

また更新わすれるトコでした。

セックスの終わりは男性が作るものでしょうか?

私は思うのですが、はじまりは女性が作るものです。

女性が嫌がれば、しない男性もいますし

無理にしようとすれば、エッチ中女性は

あまり乗り気ではなくなるからです。

一部の男女は除いてですけどね(笑)


男性がイクとアソコを拭いて終わり?

そんなのは卑怯な行為と私は思います。

セックスをOKした女性はその人に抱かれたい

その人と一緒に気持ちよくなりたい

そういう思いがあるからです。

男性がイって終わりなら

女性は男性のオナニー道具でしかありません、

エッチの喜びを分かち合ってこそ

本当のセックスだと思います。

中には早漏の方でも

挿入前に指でしっかり女性を楽しませてから

挿入し腰を振る男性もいます。

挿入してからその男性がスグにイってしまっても

私はその男性の事を責めたりしませんね。

早漏の男性なりに、自分のエッチを作り

女性を楽しませてあげようとする努力が見えるからです

チャットのエッチでも、そうです。

楽しませようとする気持ちがよくわかりますからね(笑)


コメントにもあったのですが、

イッた事のない女性をイカセテ見たい。

そしてイカせることができた。

嬉しいでしょうね?

でもその男性以上に女性も嬉しいと思いますよ

女性はその時、新しい快楽を得たのですから。

次は潮をとありましたが

それは、体質によりますので、わからないですね。

とりあえず、私が言えることは

オシッコがしたくなるような感じになります

潮を吹くときは、最初はエッチ中に自分が

オシッコを漏らしてしまったと思い。

とても恥ずかしかったですよ(笑)

でもその男性はそれが潮ってものである事を教えてくれました。

その頃は無知でしたからね(笑)


男性はよっぽどの事がないと

イかない事はないと思いますが、

女性をイせよう、気持ちよくさせてあげたい

そんな男性の心は好きですよ。


それは絶対に女性にも伝わるはずですよ。

頑張って下さい。




最近少し、太ってきました。

背中のぜい肉が気になります

パソコンの前でオナニーばかりしているせいでしょうか?

逆に指は細くなって、結婚指輪もブカブカですよ

まるで旦那から逃げるように(笑)


久しぶりに全身を揺さぶるように

男性と運動したいですね。

知ってました?

セックスってすごく、体力つかって

いい運動になるんですよ?

私の中ではセックスは気持ちいい

ダイエット法みたいな感じですかね?

上に乗るのが好きな私はとくにですけどね(笑)


どれだけ私が腰を振っても耐える事ができる

男性はませんか?いませんよね?
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして^^
私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。
紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/gomamint2009/archives/50121342.html
です。

インフォ | URL | 2007年04月13日(Fri)17:10 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年04月13日(Fri)21:45 [EDIT]

レスありがとうございます

ナスです。自分本位だと相手が気持ち良くならないんじゃないかな?と思ってるので、まず自分より相手をって思って接してます。何も取り柄がないのでそう思って大切にしたいと思います。頑張ります

ナス | URL | 2007年04月14日(Sat)00:15 [EDIT]

ソウコさんが

上で腰のグラインドでってそんなに腰を振るんですかぁ~♪ その前に俺の顔をマタイでしゃがんで濡れたオ?コを思いっきりナメナメしてからにしてから同時にフニッシュってどうですかぁ??俺的には感じてる声を聞くだけでもピクピク状態になりますょ ナメナメが得意技ですから◎ お互い楽しいHって最高だょネ☆

訴濤 | URL | 2007年04月14日(Sat)16:03 [EDIT]

初めまして!

そうこさん初めまして!
文章読ませていただきました。
やはりSEXは男がはてて終わる場合が多いですね。
女性には物足りなさが残ることがあるようですが逆に女性に合わせていたら男は持ちませんし、SEX恐怖症になりかねません。(笑)
そして女性は男のオナニー道具とありますがまさにその通りでオナニー道具であり、SEXの道具であり、性処理の道具の場合もあります。(ちょっと極端にいいますと)
私もイッタことのない女性をイカせたことが数人いますし、潮を噴かせたこともありますがそれだけで体力を使ってしまい挿入まではできないこともありました。
でも両方が満足できることができれば最高でしょうね。
そうこさんもがんばって抱かれてください。

もぐら | URL | 2007年04月14日(Sat)18:59 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年04月16日(Mon)00:22 [EDIT]

reply this post

Don't have a lot of money to buy a house? Worry no more, just because that is possible to get the <a href="http://bestfinance-blog.com/topics/home-loans">home loans</a> to work out such problems. Hence get a financial loan to buy all you need.

CourtneyTran | URL | 2010年09月23日(Thu)06:50 [EDIT]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014年08月01日(Fri)12:54 [EDIT]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014年08月06日(Wed)06:47 [EDIT]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014年08月07日(Thu)18:35 [EDIT]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014年08月08日(Fri)18:23 [EDIT]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014年08月09日(Sat)02:51 [EDIT]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014年08月11日(Mon)21:42 [EDIT]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014年08月15日(Fri)05:23 [EDIT]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014年08月16日(Sat)19:16 [EDIT]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014年08月21日(Thu)11:50 [EDIT]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014年08月22日(Fri)02:23 [EDIT]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014年08月28日(Thu)05:36 [EDIT]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014年08月28日(Thu)09:49 [EDIT]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014年08月29日(Fri)07:06 [EDIT]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014年08月29日(Fri)23:58 [EDIT]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014年08月30日(Sat)01:21 [EDIT]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014年08月31日(Sun)04:41 [EDIT]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014年08月31日(Sun)14:49 [EDIT]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014年08月31日(Sun)19:12 [EDIT]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014年09月02日(Tue)04:09 [EDIT]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014年09月03日(Wed)20:09 [EDIT]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014年09月04日(Thu)03:40 [EDIT]

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪

mixiでちょっとした仕掛けをするだけで簡単にお金を稼ぐことができちゃったんです! それ以来、わたしはこのノウハウを使って月に平均100万円以上のお金を稼ぐことになりました。これが 不労所得ってやつなんですね。 多い月だと200万円を越すときもあります。 勿論、

恋愛館 2007年04月14日(Sat) 01:44

