[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

全裸よりも下着を一枚

そうこです。

男性はどうかはわかりませんが、

私はオナニーの時に全裸になることはありません

下着を絶対にきていますね。

なぜかというと、そっちの方が興奮できるからです。

自分の指をそして腕を他人のものと

想像するために・・・

そして、なるべく利き腕じゃない方を使うんです、

利き腕は、微調整の動きを知っています。

ですが、逆の腕、指は加減があまりできないから

頭ではわかっていても、その感覚の違いが

また興奮につながってくるからです。


オナニー

セックスの時は私はなるべく全裸になるようにしています。

万が一、私の洋服に精子がかかる可能性があるし、

それに気づかなかったら大変だからです。

逆に男性には着てて欲しいですね、

男性は自分のパンツをズリ下ろす程度が

私は興奮しますよ(笑)

何フェチっていうんですかね?

もちろん騎上位の時もそうです

そのパンツがスネのあたりまで

下がっていると、私がその男性を縛っている

ような気にもなりますしね。

今週末までには旦那以外の男性とのエッチのアポを

とっておきたいんです・・・

少し私が試したい体位があっての事ですがね。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
何となくわかりますよ

氷の微笑を思い出しました。マイケルダグラスがマンションに入るなり後ろからガツンとやってました。無理矢理っぽいのて女性も興奮するんですかね?無理矢理はしたことないですけど

ナス | URL | 2007年04月16日(Mon)19:45 [EDIT]

同感です!

オナニーはこの年でも(49歳)バンバンやってますが♪ 俺の場合はパンツだけになり横から引っ張り出すタイプかな! Hのお相手探しですかぁ?? 立候補しちゃいますょ謎めいたプランのあるHしたいから ダイレクトメール宜しくです◎

訴濤 | URL | 2007年04月16日(Mon)21:57 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年04月17日(Tue)14:10 [EDIT]

SEXのときは女性は全裸になってくれたほうが興奮しますね。
股を開けばあそこが見えるという風に。

もぐら | URL | 2007年04月18日(Wed)22:16 [EDIT]

