[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

膣からこぼれる冷水

そうこです。

アナルセックスをしたことありますか?

私はありませんが、どうなんですかね?


どれだけ、想像を膨らませても

自分がされてるところを想像できません

という事は、興味はあってもしたくはない

という事なのでしょうね。


ただ男性のお尻の穴をペロっと舐めるのは

好きです、お尻の穴がヒクヒクすると同時に

男性のアソコがものすごく硬くなるのが

わかるから・・・

それと同時に横から手を入れて

男性のアソコをしごいてあげると

なんとも気持ちよさそうな顔するんですよ

その顔を見るのもたまりませんね(笑)


私の場合は少しいやですね、

舐められるのも。

見られただけでも、お尻の穴に力が入っちゃうのに・・・


男性ってよく女性の足を思いっきり開きますよね?

そのときはすごく恥ずかしいですけど

すごく興奮します。


あるS男性にアソコの中に氷を入れられたことが

あります、気持ちいいというよりは

背筋がゾクゾクなり、溶けでた冷水が

そのままお尻の穴のほうに垂れてきます。


そしてその男性は、氷をとりだし

そのまま私に入れるんですよ。

なんでも、普通は生暖かい膣の中が

ものすごく冷たくて、ハッキリとわかるぐらい

私の暖かい液が溢れてくるのがわかるらしいんです


正直気持ちよかったですけど

あれは二度としたくないですね(笑)

アソコがおかしくなりそうで・・・
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
同じだと、

思いますょ♪ 俺の場合アナルを舐めてもらうの好きですが指とか異物を入れた経験はないっす アナル舐めは好きですソウコさんと同じに穴の回りがピクピクするのって可愛いぃです♪横から手を入れて触られるのも好きかなぁ!ソウコさんも食わず嫌いと同じで一度経験するとアナル舐めも男性のテクによればジュクジュク感じるかも? 感じかたの違いがあるにしろバラェティ~にとんだHって期待、不安、喜びとか色々楽しめば最高の快感が得られるんじゃないでしょうか♪ 覗姦って見られて喜び、快感、興奮を味わえる人もいるみたいですから… 夢にでも出てくるくらいな素敵なHをお互いにして行きたいですネ☆最高の快感を求めて♪♪

訴濤 | URL | 2007年04月17日(Tue)19:37 [EDIT]

たしかにいろいろな趣味の人がいますから。
私はアナルは興味がありますし、実際に女性のアナルをこじ開けたことはありますがあくまでもプレーの一環です。
多少興味がある程度でし普段は後より前が好きです。

もぐら | URL | 2007年04月18日(Wed)22:14 [EDIT]

いや~エロイっすねぇ。こういうの好きです

けろん | URL | 2008年09月30日(Tue)10:51 [EDIT]

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中出しBABY

こんなお尻ですからとうぜん責められます。 このスタイルで片足持ち上げられて バイブを突き刺されちゃいます。^^ 気持ちよさそうだぁ・・・・・。 かわいい顔してそんなにバイブが好きなのかい? バイブが出入りするあそこも丸見えですよぉぉぉぉ。 やらしい尻だ・・・・

中出しBABY 2007年04月19日(Thu) 00:38

一本道の尻特集

まじめそうなかわいいしろうと娘のおまんことクリが全て見えるので顔の割にはなんて悪どいおまんこなんだ!?なんてびっくりしながらも喜んでいます。それにしても娘たちのクリもおまんこも大きかったり、黒ずんでいたり、曲がっていたりとおまんこっていろいろと人によって

一本道の尻特集 2007年04月19日(Thu) 00:49

中出しBABY そこはだめだよ

長澤まさみ☆高校時代に行ったラブホ盗撮ビデオ流出! ... しかも、なんと経営者自らが隠しカメラで撮ったといいます。激しいラブシーンが展開されるのですが・・・ 経営A氏が流し ... フェチ コスチューム  職業 プレイ SMプレイ その他 美少女 美乳 巨乳 爆乳 美脚

中出しBABY そこはだめだよ 2007年06月06日(Wed) 14:08

