[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

早漏男性の対処

そうこです


みなさんも知ってるように

旦那のいない間に旦那のエッチなDVDを見る

のですが、女優さんの「声」

って私からしてら、ものすごい声の出し方だな

と思います。


実際にセックスをするとき、声は出てしまいますが

意識してでるのではなく

その気持ちよさに対する表現の1つとして

かってにでてくるのです。

声をださないように、こらえても

どうしても、でてしまいますよね?
(女性の方へ)

でもDVDの中の女優さんは、演技として出しているのか

本当に気持ちよくて、出てしまっているのか

謎です、ホント勝手にでてしまってるようなら

男優のセックスの腕がすごいと言うことですよね?

やはりプロだから女性の様々なツボを知っているから

女性もホントに気持ちよくて声がでるのでしょうか?


エッチのうまい男性、自称の方も沢山いますが

自称じゃ、エッチのうまさはわかりませんよね?

過去に彼女や奥さんにうまいといわれたことが

ある。そういう方もいるかもしれませんが。

もしかしたら、その女性との相性がものすごく

よかっただけかもしれませんし。

まったく同じセックスの仕方じゃ

うまいとはいえませんよね?

私はそうなのですが

男性によってセックスの仕方が違いますし。

もちろんSになったりMになったり

いかに自分とその相手が求めている快楽を得られるかが、

そして、お互いが満足できるか。

お互い満足できてこそ

本当のうまいエッチだと私は思います。


ものすごく話しがそれちゃいましたが。



この前不倫サイトで会った男性は

早漏というよりはなよなよした感じでした


なよなよした男性には

ズボンの上から、ハッキリ硬くなったと

わかるまで、触ってあげて

チャックをおろしてあげます。


チャックをあけると、男性のモノは

開放され、パンツを破るかのように

そそりたちます。

次はパンツに染みがつくまで

ゆっくりカリの部分に爪をたて

やさしく、男性の顔を見てあげます。

なよなよした男性は、私の胸を触ろうとしますが

気持ちよさに集中できず、

中途半端な触りかたしかできませんよね?

当然私は余裕の表情で、男性のものを触り続けます。

カリの部分から溢れるように

ヌルヌルの液体がでてきます、

そこで初めてその男性に私を本気で触らせます。

しかし、そんな状態の男性、

大抵の男はそこで手を抜きますよね?

私の胸を軽く揉んだあと

すぐに股間へ手を伸ばしてきて

濡らす・・・

濡れたら、パンツをずらし挿入しようと

してきます、

ですが、それじゃ私は満足するはずもないですよね?

そういう時は、入れる前に、手または口で

イカせるんです、そうすると

中にまだ入れてない、それが男のプライドに火をつけます

通常一回で打ち止めの男性も

これなら、もう一度しようと思い

どうにか起たせようと努力します、

一度イッタ男性は二回目は案外もちますよね?

もう一度勃起したら、逆に私は何も触らずに


すぐに挿入させるんです。


そうする事で次は私自身が楽しむことができるから・・・


どんな男性でも、自分が気持ちよくなりたい

リードしてくれる男性ならいいのですが

なかには今回のようにこちらが

ペースを作ってあげないと

うまくいかないセックスもあります。

ただ、気持ちいいからじゃなく

相手を気持ちよくさせる気持ちが

結果快楽につながると私は思います。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
なるほど!

おっしゃるとうりだと思います お互い快楽を求めてHするわけですから、入れて終わり出して終わりだとオナニーで十分でしょ! いくら顔が良くてもHがヘタな男とか女はつまらないです 人それぞれ好き嫌いがあるように 好みに合わせてHして相手を見極め快楽を求め合うのがベストなHだと思います☆ 話し長くてすみません☆

訴濤 | URL | 2007年04月19日(Thu)19:27 [EDIT]

そうですね~

初めまして!
その通りですね~
入れる前にいってしまってたりすると、なんとしてももう一回やってやろう、という気になりますね~
でも長持ちするがどうかは解らないな~
体力的に辛いものがあるかも・・・

ヒロタン | URL | 2007年04月20日(Fri)00:05 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年04月20日(Fri)05:33 [EDIT]

v-238そうこさん さすがです・・・
そうこさんに そんな事される男性は幸せでしょうね~~
快楽の探求は 奥が深いです・・・勉強になりますv-344

らむ | URL | 2007年04月21日(Sat)09:27 [EDIT]

AVは少し大げさに声を出しているのだと思いますよ。
早漏ですがこれは慣れと回数です。
場数をこなすことですね。

もぐら | URL | 2007年04月21日(Sat)21:54 [EDIT]

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無料で早漏防止ノウハウを大公開中。

もう、早漏で悩むことはありません。 もう、自信喪失をすることもありません。 もう...

今夜から使える100%早漏防止法! 2007年04月23日(Mon) 20:54

