[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

鏡ごしに見える恥物

そうこです。


鏡と言うものはとても不思議なものですよね?

鏡を見ながら

自分を見つめて・・・

ふと思った部分を触ろうとしたとき

多少のズレがしょうじますよね?

それは、鏡の屈折の問題なのでしょうか?


何を望むの?


ふと思い自分のものを見てみると

すごく凶悪な感じがしました。

よくパンツを細める事はあるんですけど

もちろん毛の処理でですが・・・

なんとも思わないんですよね?

いやらしいとかそんな事は・・・

ただ凶悪な私のアソコも

見方によれば少しは綺麗に見えるんです。

いつもは見る事のない

男性側の視線、

鏡の角度によって、いろんな体位の

自分の部分を見る事ができます。


昼間から何を言っているんだ?

と思うかもしれませんが・・・


女性の方も男性の方も、

自分の体の見たことのない部分があると思うんです。

男性のものはぶら下がるようについていますから

上からは見慣れてると思います。

ですが、下から見上げるような

見方をした事ありますか?

中にはある人もいるかもしれませんが

その角度こそ、女性の私たちが

アソコを咥える時に見る光景と同じなんです。


男性、女性ともに見える光景は違うと思うんですよね?

それは床に鏡を置き私が体を動かせば

騎上位中の男性からの私が映ってるようにも見えます。


その光景を見る事で、男性も女性もまた

ひとつ違う快楽にいけるのではないでしょうか?

もしかしたら、エッチ中の私はものすごく

すごい顔をしてるかもしれませんしね、



このブログを見ている女性からコメントをもらい

聞いた話ですが、左の地図であった男性と

ラブホテルに行ったらしいんです。

その時の部屋が床は一部だったらしいんですけど

壁、天井は鏡でできていたらしく

いつも以上に興奮したそうです。


今回のこの話もこの女性のコメントをもとに

お話させてもらったんですけどね。


でも実際にそういうホテルに行ってみたいですよね?



※変わったホテルやよかったエッチの話聞かせて下さい。

男性、女性問いません。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
角度って?

そうですねぇ~納得します女性から見た角度って男からは分かりません、鋭い所を追求してくるソウコさんですね 皆さんそうだと感じてる事は確かだと思います☆ ぅう~鋭いなぁ~!

訴濤 | URL | 2007年04月20日(Fri)19:15 [EDIT]

ちょっと

変わってるて言われましたが、やってみたらすごかったです。コンドーム二重に被せてゴムとゴムの間にグミを適当に入れるんです。挿入するときは難儀しましたけど…俺の方は長持ちするし、女の子の方も気持ち良かったそうです。グミのグニュグニュ感がよかったそうです。やはりじぶんにとっても相手にとっても気持ちいいのがいいですよね。

ナス | URL | 2007年04月20日(Fri)21:58 [EDIT]

初めまして^^

この記事を見て思い出したのが、初めて付き合った人から「お前が上になってキスされると妙に興奮する!!」って言われた事です。
やっぱ人それぞれ好きな角度ってあると思います^^

桃妻 | URL | 2007年04月21日(Sat)11:55 [EDIT]

はじめまして。 とても気に入ってしまい、勝手ながらリンクを張らせて頂きました。

リッチー | URL | 2007年04月21日(Sat)20:17 [EDIT]

自分のあそこを見ていかがですか?
やはり女性のあそこは卑猥ではありませんか?

もぐら | URL | 2007年04月21日(Sat)21:50 [EDIT]

いいですね~

いつも楽しく読ませていただいてます~
自分は男ですが、自分のものをそんなにも鏡で見るというのは余りないですね~
やはり女性のものをじっくりと見たいですね~
でもラブホで一度、鏡がベットの周りにあったことがありましたが、バックでしている時はまともに自分がしている行為が見えるので興奮はしますね~
やはりそれと一緒ですかね~

ヒロタン | URL | 2007年04月21日(Sat)23:09 [EDIT]

はじめまして!なかなか凄いところにきずかれたんですね!
正直、俺はガッチリ系の体なんで、よく裸になって自分の体を鏡で見る事があるけど今度は下半身をじっくり見てみたいと思います。何か発見できるかもやしね!

タッチ | URL | 2007年04月22日(Sun)10:58 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年04月22日(Sun)14:13 [EDIT]

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤西仁・KAT-TUNが復帰決定

赤西仁・KAT-TUNが復帰決定

赤西仁・KAT-TUNが復帰決定 2007年04月20日(Fri) 14:38

