[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。



PageTop

ハメ撮り

center>
お久しぶりです、そうこです。

今回は最近の出来事を書こうと思います

「ハメ撮り」って皆様はご存知ですか?

私は顔さえばれなければ、構わない方なんですが、

ハメ撮りを専門でしているっていう人に

はじめて会いました。

出会いのない私は当然、サイトを使ってですけど・・・(笑)

その人は私が直接アドレスを送ると、

すぐに交渉してきました。

はじめは、ホントにビックリしたんですけど、

世の中いろんな人がいるもんですね?

私は悪用しない事、顔を公開しない

と言う条件付でOKをだしました。

下着

OKを出したものの、恥ずかしいもんですね?



一枚脱ぐたびに相手の顔をチラっと見てしまいます。


ポーズ

少しはなれてきましたよ^^

エッチの前おきにもってこいですね?


お風呂

カメラをむけながらも、その人のアソコは

おもいっきり、勃起してましたよ。



オナニー

見られるだけでも、こんなに濡れるもんなんですね?


撮り終わるとすぐに、私に襲い掛ってきました。

お互い興奮状態、とても気持いいセックスができました。


「ハメ撮り」は、またしてみたいです。

女性の方も男性の方も一度は経験してみるのも

いいと思いますよ。

いつもと違った気持ちよさを味わう事ができるから


ハメ撮りに興味のある方連絡お待ちしております
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
はめ撮り

はめ撮りって男はすごく興奮しますが、女性も抵抗が低ければ興奮するんですね。私も妻とはめ撮りしたことがありますが、「やめて」とは言いつつ感じているようでした。最近は携帯のカメラではめ撮りしたりしてます。携帯だとブレルので難しいですね。

gosho | URL | 2006年12月30日(Sat)23:38 [EDIT]

私は経験ないんですが、見られると興奮するって結構あるようですね。
来年の抱負にそれをいれとこうかな?

himeko | URL | 2006年12月31日(Sun)00:36 [EDIT]

ハメ撮り・ソフトSM

はじめまして。
ハメ撮りも色々な角度から撮ると、結構面白い部分がありますが相手を興奮させるのであればソフトSMにを行って見てはいかがでしょうか。手・足を縛られて自由がきかない状況で何をされるかと言う不安の中、体は反応してしまう自分を見るはずです。一歩踏出しては如何でしょうか。

zeusu | URL | 2007年01月05日(Fri)01:56 [EDIT]

媚薬

味、飲料、アルコール類によく溶けます。飲む後30分間に効果が出て、腟内は痒くなって心臓鼓動が急速に加速します。膣内が狭くなって分泌物がおおくなり、激しくSEXを求めるようになります。
女性用媚薬:http://www.yahoo-seiryokuzai.com/view/498.html
媚薬:http://www.yahoo-seiryokuzai.com/view/498.html
媚薬 カプセル:http://www.yahoo-seiryokuzai.com/view/561.html
催淫通販:http://www.yahoo-seiryokuzai.com/view/465.html

媚薬 | URL | 2010年09月13日(Mon)13:07 [EDIT]

buy adderall

erfan mqqdf matxc apnns rwnaf
<a href= http://s4.zetaboards.com/adderall/index/ >adderall</a> jmy
aalbbsia

ideoxenue | URL | 2010年10月30日(Sat)19:50 [EDIT]

bHg29k <a href="http://kqqzalegjizt.com/">kqqzalegjizt</a>, [url=http://nlikianarvcv.com/]nlikianarvcv[/url], [link=http://obud

bHg29k <a href="http://kqqzalegjizt.com/">kqqzalegjizt</a>, [url=http://nlikianarvcv.com/]nlikianarvcv[/url], [link=http://obudunrojyxw.com/]obudunrojyxw[/link], http://hlcurvriizki.com/

rwwuvbx | URL | 2010年10月30日(Sat)22:05 [EDIT]

