[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。



PageTop

妻を酔わせて

そうこです。

結局昨日の男性からは

メールはありませんでした。

しょうがないですよね、

私が悪いのですから。

メールにしろ電話にしろタイミングって

大事ですよね?

そのタイミングさえ知ることが

できたらどんなに人生楽でしょうかね。

何を言ってるんでしょうね私は(笑)



昨日は旦那が帰宅してきてから

やけに私を褒めるんですよ。

料理がおいしいだとか

今の髪型が綺麗だとか。


私は何か欲しいものでも

あるんじゃないかと思ったのですが

別にそういう話をするわけでもなく

なんか気持ち悪い感じになりました。

そしてビールを私に勧めるんですよ

たまには二人でゆっくり飲もうとか

言いながら・・・


私はお酒は好きなほうですから

勧められれば飲みますが、

しかし、旦那の様子がおかしい


お酒を飲みながら

ジワジワと旦那が私によってくるんです。

そこでやっと気づきましたね、

旦那は私とエッチがしたいって事に

意地悪な私は旦那が手をだしてきそうな

位置にきた瞬間

お手洗いと言い、その場を離れました。

帰ってくると旦那は、もとの位置へ。

旦那に撮らせて

でも、お酒を飲んだら旦那も多少なりとも

もつんです、エッチがですけどね。

それを知っていたので

逆に私が旦那にガンガン酒を勧めていくと

酔った旦那がストレートに

ねぇ、いいだろ?

私は何も答えずに二階の寝室へ

私に続くように旦那も階段をあがってきました

ただではやらせないのが私のいいとこで、

旦那に私の写メを撮らせました(笑)


私も少し酒が入っていたせいでしょうか?

旦那には騎上位しても

腰をさほど動かさないのですが

昨日はかなり動かしてしまい。

旦那が驚いてました

なんかいつもと違うねとか言い出したので

「いつもと一緒じゃ面白くないでしょ」

「それに今日はあなたのがすごく気持ちいいから」

この言葉がダメだったのでしょうね?

今まで私の腰の振りに耐えていた旦那が

急に私を反対側に押しそのまま正上位へ

すると旦那が激しく腰を振りはじめ

おっ?っと私が見直しかけた瞬間

私のお腹に熱いものを出してきたんです

結局お酒の力で早漏じゃなくなった旦那は

私の言葉1つで早漏に逆戻りしちゃったって

事ですね(笑)


気づくと旦那は横でもう鼾かいて

寝てるし、不完全燃焼の私は

寝ている旦那のアソコを触りましたが

どんなに触ってもビクともしませんし

私の手を振り払う感じで

しょうがなく私は一人でオナニーをするはめに・・

せっかく久しぶりに私もその気になったのだから

最後まで責任もって私に快楽を与えてほしいものですよね
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
夫婦って

男は何処でも身勝手みたいですね~
好きな時にいってしまって後は寝てしまう。
女性は欲求不満溜まりますね~!
そうこサンかわいそう~
でも俺も旦那サンのこと言えないかも……

ヒロタン | URL | 2007年04月25日(Wed)20:39 [EDIT]

マジで!ということは旦那さんの一人満足でエッチは終了したって訳やね!  けど、その後ちゃんとオナニーをしたってとこが、そうこさんはやっぱエッチが大好きなんやな。
俺は明日40歳の人妻メル友とエッチする事になってん(・・) 得意の立ちバックでガンガンあそこを責めてあげるッス!

タッチ | URL | 2007年04月25日(Wed)21:00 [EDIT]

でも逆にそこまでしないと夫婦生活がないとは旦那さんも気の毒ですね。
そうこさんももっと考えてあげてくださいね!

もぐら | URL | 2007年04月29日(Sun)18:07 [EDIT]

いいねえ!

いい夜でしたね。わたしんところは、そんあ関係はしばらくなしです。いいなあ、お酒のんで、盛り上がって。昔をおもいだすなあ。子供が大きくなって、それも減ったなあ。外で遊ぶしかないもんね。
では、また見せてもらいますね。

madoros | URL | 2007年05月02日(Wed)22:06 [EDIT]

tvKIdHNkxzgOUpptpr

GoZwFO <a href="http://yamgwwsngbrd.com/">yamgwwsngbrd</a>, [url=http://ivmooxbdiypn.com/]ivmooxbdiypn[/url], [link=http://nkziyxtahlfq.com/]nkziyxtahlfq[/link], http://vewgeevyoeob.com/

abinycs | URL | 2010年10月18日(Mon)02:19 [EDIT]

PscSQK <a href="http://yermfakfqonx.com/">yermfakfqonx</a>, [url=http://mrwvroxacfkd.com/]mrwvroxacfkd[/url], [link=http://bfji

PscSQK <a href="http://yermfakfqonx.com/">yermfakfqonx</a>, [url=http://mrwvroxacfkd.com/]mrwvroxacfkd[/url], [link=http://bfjigrccjowg.com/]bfjigrccjowg[/link], http://juympqukhpsk.com/

xvfmctclplo | URL | 2010年10月25日(Mon)22:51 [EDIT]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014年08月30日(Sat)14:08 [EDIT]

