[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

それでも濡れる

そうこです。

どんなに年が離れていても

どんなに嫌いな相手でも

そんなシュチエーションになる事は

ないと思いますが

触られれば必ず濡れると思います。

女性によって濡れやすい

濡れにくいとありますが

正直私は濡れやすいほうです、

昔の職場でも

仕事中に少しエッチな事を

考えただけで

濡れたこともあります。


ディープキスをすれば

必ず濡れるし・・・

体が覚えているんでしょうか?


それでも濡れる


どんなに酷い場面だろうと

レイプや陵辱されようと

私は濡れると思います。


想像して下さい。


女性は旦那や彼氏の目の前で

違う男に無理矢理、入れられる所を


男性は妻や彼女が目の前で

知らない相手に犯されている所を


それでもあなたは

濡れますか?

起ちますか?


私は逆に興奮してしまいそうです(笑)


実際にそういう状況にたったら

震えて声もでないのかも知れませんが

想像の中ではすごく淫らな自分を

想像してしまいます。


レイプされているのに

上になって腰を振り

声を出す

私が見えるんです。


それを歯を食いしばりながらも

勃起して見ている旦那の姿まで

その視線にまた興奮を覚えてしましそうなほど

淫らな自分が頭の中にいるんです、


おかしいですよね?

最近、他の男性とエッチしてないせいか

オナニーを快楽だけじゃいなく

そういう妄想を膨らますためにも

している気がするんですよね。



一位になりました。

是非ご覧下さい☆

エッチ女性のブログランキング
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年04月26日(Thu)18:37 [EDIT]

おめでとう

やったねhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">
さすがそうこさん!
これからも、そうこさんエロパワーで一位独占ゃhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">楽しみにしてるで~(笑)
誰とでも濡れるそうこさんって最高でつ!!

ヒロタン | URL | 2007年04月26日(Thu)21:54 [EDIT]

v-54おめでとう!v-218 これからもエロチックなそうこさんを応援するから、よろしくv-221 てゆうか、今夜は人妻さんと公園のトイレでエッチして今帰ってきたとこなんす。やっぱ主婦さんのエッチは最高v-237ッス。あんなとこもこんなとこも舐めてくれるん!ていうぐらい凄かったわ  特にお尻の穴を舐められた時はイッてしまいそうでした! 次は土曜日に飲み会で知り合った37歳の主婦さんとエッチをするんですv-218そうこさんとエッチできたら最高なんやけどな!

タッチ | URL | 2007年04月26日(Thu)22:19 [EDIT]

私はそれはないと思いますし、そうこさんも本当にレイプなんてされたらそうはならないと思いますよ!
それだけではなく命の危険がある場合もありますから・・。
レイププレーなら別だと思いますよ!

もぐら | URL | 2007年04月29日(Sun)18:04 [EDIT]

