[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

初めての不倫体験

そうこです。

みなさんお祝いのコメントありがとうございます。

タッチさん。

公園のトイレでエッチしちゃったんですか?

お相手の人妻さんも

興奮したでしょうね?

私だったら、人が来ないかとか

大きな声がでていないかなどを

気にしてしまうけど

そんな内容がまた興奮しそうですね?


最近なかなか不倫相手もみつからないくて

とても残念なのですが

チャットで相互オナニーをしたり

して気持ちを紛らわせています。

紛らわせているのに・・・


女性からのコメントが。


内容は不倫サイトを使って

会った男性とのセックスの内容。

今の私にとっては、すごく羨ましく

思える内容でした。


この女性は27歳と若いのですが

結婚していて子供が二人いるとか


女性不倫体験


※ここからは彼女のコメント内容です。


そうこさんはじめまして

いつもブログ見てたのですが

今日初めてコメントさせてもらいました。

そうこさんのブログは女性の私でも

楽しめますし、共感できることが

数多くあります。



今回コメントしたのは私が

そうこさんの使っているサイトで男性と

はじめて浮気というものをした体験を

聞いてもらいたくてコメントしました。



女性不倫体験


私は結構すぐにアドレスを変える癖があるので

そうこさんみたいに直アドの交換に抵抗は

ありませんでした。

実際に直アドを交換しても

相手の男性もすぐに会おうとするのじゃなく

まずはメールを楽しむといった感じでした。


女性不倫体験


私もメール重ね、私の愚痴を聞いてくれる

彼のことが少し気になったので

私のほうから誘ってみたんです。

もちろん彼はOKだったのですが。

私が人妻、つまり人の物という事に

少し抵抗があったみたいなんです。


だから私はその男性と会うまでも

会ってからも極力旦那や家庭の

話はせずに、一人の女として見てもらおうと

努力しました。


女性不倫体験


結果その男性は、私の事をやさしく

抱いてくれ、私も失いかけていた

恋愛感情を言うものを楽しむことができました。

そうこさんは一度会った男性とは

二度目はほぼ会わないとブログにありましたが

私は彼と会いたくてしかたありません

結婚してから、初めて旦那以外の男性と

関係をもってしまったからかもしれませんが。

やはり、もう会わないほうがよいのでしょうか?



女性不倫体験



そうですね、私はやはり一度会った男性とは

会うのは危険だと思いますよ。

二度目に会うと、三度目、四度目と

会う回数が増していきます。

イコール、家庭崩壊の危険が増す

という事です。

「初めて旦那以外の男性と関係した」

とありましたが、

私が思うに処女を奪われた時の

男性は心に残る・・・

これに近いと思います。

でも、どうしてもというときは

自分で責任を負える範囲で会うのはいいと

思いますよ。

女性のみなさんが共感できるように

これからも頑張って更新していきたいと

思います。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
★女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング

★女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング
はじめまして。
ランキング参加のお願いとお誘いに参りました。
当方、女性のための、女性に優しいSM・変態エログ情報ランク主宰しております。
SMや変態に興味のある女性のために、少しでも力になれればと考えております。
もしよろしければご参加・ご登録頂ければ幸いと存じます。
★今ですと確実に上位にランクされますので是非ともご参加下さいますようお願い致します。
お忙しいとは思いますが宜しくお願い致します。
御サイト様のさらなるご活躍とさらなる繁栄に繋がればと思っております。
また、DTI-RANKINGへのご参加も宜しくお願い致します。
(お誘いメールが重複してしまった場合はご了承下さい)
女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング
管理人:スーパーX
ecstasy-net.super@kagoya.net
http://smsuper.blog27.fc2.com/

スーパーX | URL | 2007年04月28日(Sat)16:45 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年04月28日(Sat)20:26 [EDIT]

なかなか・・・

難しいことですよね~
やはり感じの良い女性と出会った場合、また会いたいと思うことは実際に自身の経験からもありますね~
でも、やはり不倫というのは一線引くのは必要でしょうね~
割り切りでないと家庭崩壊はおろか、社会的にも噂は広がり身の破滅に繋がるかもしれませんからね~
よっぽど意思の強い人じゃないと深みにはまってしまうかもしれませんね~
そうかと言って、出会いを辞めるということは出来ないんですよね~
意思弱~
現在はでも特定の人っていうのはいないな~
俺も特定の人って欲しいな~
良い人早く見つけよ!

ヒロタン | URL | 2007年04月28日(Sat)22:02 [EDIT]

写真はその女性ですか?
そうだとしてら人妻さんには見ないかわいい女性ですね。
私でもお会いしたくなりますね。
でも慎重にね!!

もぐら | URL | 2007年04月29日(Sun)18:00 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年04月30日(Mon)18:52 [EDIT]

jRouHkuglYugYQWlr

AHdHhY <a href="http://aridxmgsdclj.com/">aridxmgsdclj</a>, [url=http://ruwsmmtpxkjb.com/]ruwsmmtpxkjb[/url], [link=http://smsqvejufeld.com/]smsqvejufeld[/link], http://onrvcpjfhsow.com/

phdupsdjb | URL | 2011年04月05日(Tue)19:28 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年07月03日(Sun)18:46 [EDIT]

