[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

GW前に欲をだしきる

そうこです。

旦那にはもっと働いていて

ほしいですよね?

本来29日から6日まで休みをもらっていたらしく

29日30日と旦那と一緒に過ごしていました。

昨夜旦那の携帯がなり

どうやら急に出社しないといけないように

なったみたいです、

私的にはいいことなんですけどね(笑)


なんでもGWに旦那の実家に親戚が集まるとか

私は行きたくないのですが

どうしてもという事で

明日から旦那の実家へ行くことになりました

旦那の実家は旦那のお兄さん夫婦とお父さんの3人で

住んでいて、旦那が6人兄妹ということもあり

20人近くあつまるとか・・・

正直結婚式以来、旦那方とは全く会っていないので

すごく気まずいんですよね?

それに、もし親戚の中に私とエッチしたことのある人がいたら・・・


まっ

そんな事はこの広い世の中で

あるわけないんですけどね。

どうせ集まってお酒を飲むだけみたいだし

私は旦那の住んでる町でも

ブラついてみようと思います。


もしかしたらいい出会いがあるかもしれませんしね。

私は自分を見返り美人と思います。

顔は綺麗なほうでないし

胸も大きいほうではありません。

でも腰とお尻のラインはいつも綺麗だと

みんないってくれます。

やっぱり、セックスの最中に

腰をよく使うことと

アソコに力が入った時

同時にお尻にも力が入るからでしょうか?


お尻には自信がある

私はGW中は絶対欲求不満になりそうです。

親戚が沢山いるなら旦那ともできないし

旦那の実家でオナニーするわけにもいきませんしね。

6日まですごく長い気がします。

今日はできるだけ、自分の中で欲を膨らませ

チャットでオナニーをして

旦那が帰ってきたら

久しぶりに私から誘ってみようと思います。

その前にすぐにいかないように

お酒を飲ませないといけませんけどね(笑)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
[家]ω`*)ノ お邪魔します

☆確かに、親戚がたくさんいるのでは、エッチ系は控えたほうがいいですね・・・☆
☆実家から帰宅後に爆発させるしかないですね☆
☆( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!! ☆
☆数日の我慢です・・・☆
☆ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!☆

エリ | URL | 2007年05月01日(Tue)20:48 [EDIT]

そりゃ~残念だね~

三日間も間があくのは大変だ~
実家の近くでぷらぷらしながら良いエッチ相手でも探したら~
って!そんな訳にもいかないか~
ブログもそうするとお休みですね~
寂しいな~
また、帰ってきて爆発しているブログでも見せて下さいね~

ヒロタン | URL | 2007年05月02日(Wed)00:08 [EDIT]

6日までいい相手見つけたら

色付きの文字色付きの文字浮気願望がある貴方なら、もう一人は欲しいことでしょう。親戚の中でも相手がいない人とかがあるはずです。お酌をしながら話をしてみて探ってみては。相手を紹介するからといえば相手はのることもあるし、その席で突然携帯バイブがなりドタキャン、そうして仕方なく二人で時間を過ごして思うようにしちゃう、なんてできるかも

ryu | URL | 2007年05月02日(Wed)02:06 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年05月02日(Wed)14:30 [EDIT]

それも奥さんとしては仕方がないことですね。
年に1回や二回はいやでも我慢するしかないですね。
それが結婚ですよね!

もぐら | URL | 2007年05月03日(Thu)15:07 [EDIT]

私もエッチなブログを書いています。

人妻でも女です。
いくつになっても男と女ですよね。
私も思い切ってエッチなブログを立ち上げました。
画像もアダルト系にしました。
遊びに来てください。
これからもよろしくお願いします。

クミ | URL | 2007年05月03日(Thu)16:29 [EDIT]

