[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

快楽に飢えた淫乱女

そうこです。

いい加減爆発しちゃいそうです。

今だ旦那の実家にいるのですが

なかなか帰ろうとしません。

着替えもろくに持っていってなかったので

買い物に行くといいながらも

ネットカフェで更新しようと考えました。

旦那は実家では私に対して強くあたります

自宅に帰ったらこらしめて

やらなければいけませんね(笑)


ネットカフェでやはりエッチな動画なんかを

見てしまいます・・・

気づくと無意識のうちに

股間に手が伸びているんです。

ここでは絶対にダメ、

そう思ってもやめられないんです。

シーンとした暗い部屋で

一人モゾモゾ音をたて・・・

音がもれていないか?

そんな不安な気持ちになりながらも

全然やめれなくて・・・・


私ではないですよ


ここではシャワー室がかりれるので

空きを待ってシャワー室にいってきました。

他にも待ちがあるのか

30分という時間制限つき・・・

私の家のシャワーは水圧が強く

股間にあてると、すごく気持ちいんです。

でもここのシャワーはチョロチョロといった感じで

私は鏡を見ながらなんてバカな事をしているのか

そんな思いのなか自分の股間を弄んでいました。

これで少しは収まるかと思ったのですが

時間内に終わらず、帰って逆効果でした。

一刻も早く自由が欲しい。

快楽に飢えた淫乱女と思うかもしれませんが・・・


私は自分に素直なだけなんです。

今度は7日まで更新できないと思います。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
はじめまして

そうこさん、こんにちは。今日、はじめてブログを拝見しました。私は35歳既婚者で子どもはいません。私はまだ浮気の経験はありませんが、妻には不満もあっていろいろ考えていたので、とても興味深く読ませてもらいました。これからもよろしくお願いします。

じゅん | URL | 2007年05月05日(Sat)16:50 [EDIT]

[家]ω`*)ノ お邪魔します

☆かわいそうに・・・(TωT)ウルウル ☆
☆家に帰ったら、大爆発してください・・・☆
☆||出口||ω・`)ノ |Юマタクルネ☆

エリ | URL | 2007年05月05日(Sat)22:48 [EDIT]

こんちわ

欲求不満大変ですね~
男の場合、いざとなれば昼間でもその手の店に遊びに行くことが出来るけれど、女性の場合はそう簡単なもんじゃないからねぇ~
ネットカフェとは大胆でしたねぇ~
でもそこがそうこさんのいいところですけどねぇ~

ヒロタン | URL | 2007年05月06日(Sun)10:27 [EDIT]

かなり欲求不満も今頃最高潮に達してるんやないか..?
おそらく連休明けたら毎日のようにエッチするんやない (^^)! ていうか俺もここ数日はエッチしてないです...。ちょっと俺もそうこさんと一緒で溜ってます (;‐;)またエッチな書き込みをよろしく!

タッチ | URL | 2007年05月06日(Sun)16:39 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年05月06日(Sun)19:53 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年05月07日(Mon)06:03 [EDIT]

実家では自分が亭主関白ぶっているところを見せたいのでしょうね。
見栄ですよ!

もぐら | URL | 2007年05月09日(Wed)02:49 [EDIT]

