[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

自分を弄ぶ

そうこです。

人間は満たされれば満たされるほど

新たな欲がでてくると思いませんか?

私はネットカフェでのオナニー未遂から

本当におかしくなりそうな自分を抑え我慢しました。


旦那も同じ状態だったのか

帰ってスグに旦那とエッチをしました、

相変わらず、なんのひねりもないエッチなのですが。

久しぶりに旦那とのエッチで気持ちいいと思えました。

それはお腹が減った時と似たものなのでしょうか?

減りすぎると、何を食べてもすごくおいしく感じますよね?

私は溜まりすぎて、どんなエッチでも気持ちいいと

体で感じてしまったのでしょうか?


今朝旦那が仕事にいくなり

私はすぐに一人ではじめました。

何かにとりつかれてるかのように・・・

湿ったアソコを何度も何度も刺激し

快楽の絶頂を何度も味わい・・

自分でも解っているのに

一人で恥ずかしいポーズをとってみたり・・・

私ではないですよ


長い時間一人でそんな事をし

体がすごく疲れたので

更新をしようとPCの部屋へ


あれだけ一人でイッタ後なのに

まだ快感が残っていて

十分満足できたはずなのに

「旦那以外の男性に抱かれたい」

その願望が強くなっていくんです。

それはみなさんのコメントがすごく

いやらしく私にいろんな事を想像させるからでしょうか?

それとも、旦那のエッチを気持ちよく感じた

自分をもう一度確めたいからでしょうか?

今週末旦那がいない時間8:00~19:00

私を満足させてください。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年05月07日(Mon)14:15 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年05月07日(Mon)15:41 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年05月08日(Tue)00:31 [EDIT]

[家]ω`*)ノ お邪魔します

お腹が満腹になると、エッチしたくなるらしい・・・
排卵日にも、エッチしたくなるとか・・・
いろいろ理由はあると思います
人それぞれ違うからなんともいえません・・・
たぶん、他の人とエッチしても、満足できないかも
しれません・・・
逆に、我慢して我慢して我慢しつくして、エッチしたほうが
快楽を満喫できるかもしれません
それは、人それぞれです・・・・
||出口||ω・`)ノ |Юマタクルネ

エリ | URL | 2007年05月08日(Tue)21:41 [EDIT]

追記・・・

言い忘れました・・・
人は、所詮動物で、DNAには繁殖することも書き込まれて
る以上、エッチしたいと思うこと事態は、異常ではないと
σ(・ω・Me)は思います・・・

エリ | URL | 2007年05月08日(Tue)21:49 [EDIT]

私でよければといいたいところですがそうもいきませんね!
たしかにそういう日ってありますよね。

もぐら | URL | 2007年05月09日(Wed)02:47 [EDIT]

